こんばんは!!


昨日はshibuya eggman で、ビタスイ冬ツアーファイナルを迎えました。


この日のために2人で1ヵ月以上毎日渋谷でチラシ配りをしました。


時には場所も変えたりして…


それがきっかけで初めてビタスイのライブに来てくださった方、本当にありがとうございます!

そして、ずっと応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます!

ライブ終わりに、チラシ配りしている様子をみて遠くから来た!という方もいました。

本当にありがとうございます。

何回でも言いたい。
ありがとう。


おかげさまで、チケットsold outになりました‼️‼️





始まってスクリーンが上がった途端、泣きそうになりました😭

「まだ一曲目!泣いちゃだめ!」と、必死に耐えながら歌いました。


途中、えなさんのピアノが素敵すぎてまた泣きそうになっていたのはここだけの話し。


ツアーファイナルという事で、いままでよりも多目に曲を歌いました‼️

ここ最近はバンドでのステージが多いですが、アコースティックコーナーも中にはあり、いつもとは違うアレンジで歌唱。


アコースティックの曲は、「あいうえお」「月蝕」「恋心」。

この中だと、普段ミディアムな分月蝕のアレンジがとっても新鮮に感じました。


とくにサビのベース。
ちょっとマニアックかな😁笑


コメントでも「アコースティックコーナー好き!」というコメントを頂いたり…


今回のツアーは、私の中で今までよりも濃かったなぁ〜。


空き時間はみんなで楽しくお喋りしていたり、その土地の名物食べたり、、なんだかもっと距離が近くなったきがします。


それから、冬ツアーで歌った自分で作詞、作曲したは、全部合わせて6曲。


「NO!!」←作曲
「さんかくまるしかく」←冬ツアーで初披露
「あいうえお」
「1秒」
「白い罠」
「シャイボーイと私」←作詞


自分が発信した歌をライブで歌えるって、幸せです😌


でも、その分、歌えば歌うほど、その曲達をリリースしたい!と、思います。

もっと曲をつくりたい!
がんばろ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
そう改めて強く思ったツアーでした。


それと、以前対バンライブで立たせていただいた時もそうだったのですが、それの倍以上に楽しかった✨


アンコールでは、ファンの方からのステキなオリオンのプレゼント🎁


キラキラして流れ星の様でした💫



改めて…バンドメンバーさん、スタッフさん、そして応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!


それから、昨日新たに嬉しいお知らせをさせていただきました🌸🌸👇


✅〈東京&大阪〉7/14(土)&16(月・祝)
「Bitter & Sweet SUMMER LIVE 2018 ~ しゅわ しゅわっ!! ~」開催決定‼️

7月14日(土)代官山LOOP(東京)
7月16日(月・祝)南堀江knave(大阪)

是非お越しください♫

✅nanaユーザーを紹介する新番組が1夜限りで復活。
その貴重な番組に、Bitter & Sweetがゲスト出演させて頂きます‼️
3/19(月)「nanaじまんnodoじまんTV」
パーソナリティー:音楽プロデューサー 田辺恵二氏
ゲスト:AMI(Chelsy)・Bitter & Sweet
詳細はこちら→http://nana-music.com/blogs/20180223nanatv/

😌👀是非ご覧ください!👀💄



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
☆.。.:*・゚☆
💜SNSはじめました💜
・Instagram👇
https://www.instagram.com/asahitasaki/
・Twitter👇
https://twitter.com/asahi_BandS
・nana👇
nana-music.com/users/6485769/

✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:45~19:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetoffic
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆