新年明けましておめでとうございます🌅🎍‼️


今年初ブログだ〜✨


「Bitter & Sweet 大感謝祭 '17→'18 ~びたすいのまつり~」終わりました!

お越し頂いた皆さん、遠くから応援して下さった皆さん、ありがとうございました‼️



イベントでは前もって告知していたBitter & Sweet Memoriesの続きを上映。


クールなビタスイも写っていました😎😎


それからなんと言っても、ゲストの山崎あおいちゃん!!!


あおいちゃんがなんと、Bitter& Sweetの為に「涙色のメロディー」という曲を作って下さいました😭✨

耳に残るメロディーと一緒に歌いたくなる歌詞。
それを初披露&共演させていただきました✨✨


本当に素敵な爽やかソングをありがとうございます😆
大事に歌っていきます😌



そして、私も自作曲の新曲を初披露させていただきました!

「なあんてね」

というタイトルの曲です。


楽しい曲ができました。
わくわくする。

今年も自作曲を沢山披露したい、そして、1番は自作曲をリリースしたいです!!

それが今年の目標。

2018年のBitter & Sweetも応援よろしくお願い致します!



P.S.
インスタグラムにも書いたのですが、バンドメンバーのENAさん、RIEさん、AMIさん、AYUMIさん‼️
昨年沢山お世話になったこの皆さんと、楽曲提供して下さったあおいちゃん、ずっと支えて下さったスタッフのみなさん、応援をして下さった皆さんと一緒に新年を迎える事が出来て本当に嬉しく思います!
今年も幸せになりたい!!


🌸🐾🐾🐾ビタスイ今後のイベント🐾🐾🐾🌸


💥ビタスイ冬ツアー
「Bitter & Sweet BAND TOUR 2017 ~ORION~」2018年1/14(日)...横浜BAYSIS(神奈川)
2/3(土)...長崎Studio Do!(長崎)
2/24(土)...shibuya eggman(東京)←ツアー最終日
💥2018年1月25日(木)『下北沢MOSAiC (東京)』(19:30~)
「AYUMIの歩み vol.1」


💥2018年1月28日(日)『下北沢MOSAiC (東京)』(16:00~)
「Cute Girls Live~Road to NAONのYAON2018~ “軽音部交流企画!”」
  
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
インスタグラムはじめました✨
✅田﨑あさひのInstagram↓
instagram.com/asahitasaki/
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:45~19:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetoffic
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆