メリークリスマス🎄!


今日はクリスマスイヴですね!


最近寒くてなかなかお布団から出られない私です😓


先日showroom内でちょっとしたクリスマスパーティーを行いましたが、皆さんはどんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうか?


そうそう!以前、キャンディーが沢山飾ってあるツリーを見たので写真を撮ってしまいました🍭🍬




甘そうー😆


さて今日は冬ツアーでもお世話になっているキーボードのえなさんが出演のミュージカル、オズの魔法使いを観に行ってきました🧙🏻‍♀️💫


えなさんはエレクトーンを演奏♪🎹
私の所からえなさんは見えませんでしたが、
小さい頃から馴染みのある物語に壮大な音楽がついて、まるで自分が絵本の中の世界にワープしていったかのような気分🌸🌼🍄


「そうそう!ここでこんなシーンあったよね!」と思いながら物語、演出、音楽、演技、全てを楽しめた時間でした(͒⑅′࿉‵⑅)͒


素敵なクリスマスプレゼントをいただいてしまった😌🎁

そんなえなさんとも共演するビタスイのステージが大晦日にあります!


「Bitter & Sweet 大感謝祭 '17→'18 ~びたすいのまつり~」

日 時:2017/12/31(日)
開場20:45/開演21:30
会 場:初台 The DOORS(東京)


先日タイムテーブルも公開されました!
今回はゲストに山崎あおいさんも出演してくださいます😭✨✨

なんとビタスイとのコラボも…‼️


今年の大晦日、そして、ビタスイの誕生日を1人でも多くの方と過ごしたいなあと思います!


ぜひ、家族やお友達、大切な人を誘って来て下さい🎶
もちろんお一人でも大歓迎!!

みんなで祭りだー!

わっしょい!わっしょい!
{884F57A8-5B63-4DFB-892A-82E0CEEC4CD6}




🌸🐾🐾🐾ビタスイ今後のイベント🐾🐾🐾🌸

💥ビタスイ冬ツアー
「Bitter & Sweet BAND TOUR 2017 ~ORION~」
2018年1/14(日)...横浜BAYSIS(神奈川)
2/3(土)...長崎Studio Do!(長崎)
2/24(土)...shibuya eggman(東京)←ツアー最終日

💥12/29(金)
「Girl's UP!!!ー2017年末スペシャルー」
ビタスイ は15:30〜出演予定です!


💥2017/12/31(日) カウントダウンライブ
開場20:45/開演21:30
会場🏰初台 The DOORS
料金💰全自由(整理番号付き) 前売り¥3,900(税込) 当日¥4,400(税込)※入場時、別途ドリンク代必要
出演者👭Bitter & Sweet
ゲスト💁🏻‍♀️山崎あおいさん
⚠️一部変更となる場合があります。予めご了承下さい。

💥2018年1月25日(木)『下北沢MOSAiC (東京)』(19:30~)
「AYUMIの歩み vol.1」

💥2018年1月28日(木)『下北沢MOSAiC (東京)』(16:00~)
「Cute Girls Live~Road to NAONのYAON2018~ “軽音部交流企画!”」
  
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
インスタグラムはじめました✨
✅田﨑あさひのInstagram↓
instagram.com/asahitasaki/
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:45~19:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetoffic
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆