一つ前のブログから少し時間が空いてしまいすみません💦


気が付けばもう12月!
今年も残り1ヶ月ですねー!
毎年思いますが、1年って早い、、、🧜‍♀️🧜‍♀️


悔いの残らない12月にしよう!👾


昨日はとあるロケをしてまいりました(*⁰▿⁰*)
また情報解禁した際にお知らせさせていただきますね♪



さて、一つ前のブログに書いていた通り、11月20日に行った『Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2017〜あい〜』について書かせていただきます。


まず、この日にバースデーライブをさせて頂く事が決定した時、きていただいた皆さんに驚いてもらえるようなライブにしたい!と思いました。


それを基に、セットリスト、音楽編成、衣装、初プロデュースグッズ、コラボアイス、を全部考えました。


プロデュースグッズは、あいリング💍とあい うえお傘⛱

男性でも女性でも使いやすいデザインにしています✨😆


そして、天窓switchさんとのコラボアイス🍨


こちらは…
溶けちゃった方もいらっしゃいましたが、、(ごめんなさい💦)私らしい、他にはない乾杯で嬉しかった🥂

みなさんありがとう😊




この日は、いつもの普段では絶対に歌わないようなカバー曲やアレンジをしようと決めていました。


カバー曲では、
椎名林檎さんの拡声器を使っての「本能」。CHAGE&ASKAの「僕はこの瞳で嘘をつく」
RADWIMPSの「Tummy」。

因みに全て、今回のタイトル「あい」にかけて、選曲。

歪んだ愛、温かい愛、報われない愛、かけがえのない愛。

これは、カバー曲に限らず、今回のセットリスト全てがそうです。


ゲストコーナーでは、朱里乃ちゃんと初の共演。

ここでも2人が普段歌わなさそうな「あい」に纏わる歌を選曲。

X JAPANさんの「Forever Love」。
AKB48さんの「会いたかった」。⇦AKB48さんの衣装付き(^^)


朱里乃ちゃんと話し合う時間をもうけて、これに決定!

永遠の愛や、皆さんに「会いたかった!」という気持ちを込めて選曲!
ちなみに、ダンスも踊りましたよ〜😉🧡

リハではバタバタでしたが、楽しかったー!


ただ、一つ心残りなのは、その衣装姿を写真に撮っていなかったこと…💦


その日はバタバタして撮り損ねちゃいました😭

だから、このライブにお越しいただいた方だけが見る事が出来たダンスと衣装姿ですね(笑)


そして、もえみちゃんにも出演してもらいました!
恋愛WARSとインストールを2人で歌唱🎤😆🎤😆


ケーキを持ってきてもらう演出をサプライズでしてくれました🌸🎂


お越しいただいた皆さんのクラッカー演出も嬉しかったです🎉😭😭



他には私作詞作曲の曲を今までしてこなかったアレンジしたり、雨夜の月のバラードバージョンで歌ったり…
そして、この日のために私が作った新曲「Darling」❗️

「あい」にかけて「愛」を感じる曲にしました!
またどこかで披露できるといいな♪


本当に沢山の「あい」を感じる事が出来た1日でした!
ありがとうございました!




22歳の年は歌だけではなく、演技など、もっと活動の幅を広げていきたいです!


22歳の田﨑あさひもよろしくお願いします‼️‼️

ステキなお花ありがとうございますっ!!💐


さて、12/1(金)は、名古屋ライブホールM.I.D (愛知)でワンマンライブ!
そして翌日12/2(土)は、南堀江knave (大阪)でもライブ!!

夏に引き続き、バンド編成で歌いに行きます!

ツアー楽しみ過ぎて眠れない😭💦

ぜひお気軽ににお越し下さい😆✨



🌸🐾🐾🐾ビタスイ今後のイベント🐾🐾🐾🌸

💥ビタスイ冬ツアー
「Bitter & Sweet BAND TOUR 2017 ~ORION~」
12/1(金)名古屋ライブホールM.I.D (愛知)
12/2(土)南堀江knave (大阪)
12/16(土)三条市中央公民館 (新潟)
2018年1/14(日)...横浜BAYSIS(神奈川)
2/3(土)...長崎Studio Do!(長崎)
2/24(土)...shibuya eggman(東京)←ツアー最終日


💥12/17(日)「新潟県民会館50周年記念祭」



💥2017/12/31(日) カウントダウンライブ
開場20:45/開演21:30
会場🏰初台 The DOORS
料金💰全自由(整理番号付き) 前売り¥3,900(税込) 当日¥4,400(税込)※入場時、別途ドリンク代必要
出演者👭Bitter & Sweet
⚠️一部変更となる場合があります。予めご了承下さい。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
インスタグラムはじめました✨
✅田﨑あさひのInstagram↓
instagram.com/asahitasaki/
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:45~19:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetoffic
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆