ふいー!


今日はよく使っているエレベーターが止まっていたので階段を昇り降り🚶‍♀️


久しぶりに階段をこんなに長く使った(⑅´•⌔•`)

怠惰ですね💦
日頃からもっと階段を使うようにしないと!



そんな今日はちょっとした健康診断へ🏥


採血した後に😢⇦こんななってる私に、
ゴム手袋をした看護師さんが針を持ったまま近寄って来て、「何だろう…😰」と思っていると、耳朶にチクっとした痛み💥


何?!なに?!


と思ったら看護師さんがストップウォッチを押しました。


なにやら血の止まる時間を見てたらしいです。
そんな検査があるんだ😶


何がともあれ、健康が1番ですね♫

やっぱり階段も使わないとっ!


そうそう!
前のブログで長崎に帰った時の話を書くと言ってまだ書いていなかったので、今日書きますね😆✨



長崎といえば、沢山思い浮かぶものがあると思います。

ちゃんぽん、皿うどん、カステラ、ハウステンボス、グラバー園、眼鏡橋、夜景、坂など…いろいろ出てくると思います。



そんな中に、「亀山社中」という観光地があるのをご存知でしょうか?

坂本龍馬が1865年に長崎で結成した貿易結社です。


そこには、坂本龍馬の事はもちろん、海援隊の事など。

手紙や日誌、闘いで血の付いた屏風、そして、龍馬が使っていた衣類、ブーツ、銃、刀の模造刀など…

歴史好きにはたまらない場所!


龍馬のブーツ👢
日本の夜明けぜよ!




陸奥守吉行!
世界を掴むぜよ!


終始はわわわ!😃✨
となっていた田﨑でした。

お知らせ!
今週の水曜日の22時放送のBitter & Sweetのshowroomで、ちょっとしたお知らせがあります꒰*´∀`*꒱
よかったらみて下さい😆




🌸🐾🐾🐾🐾ビタスイ夏のイベント🐾🐾🐾🐾🌸


💥10月21日(土)『恵比寿LIQUIDROOM (東京)』(13:00~)
「MITSUBACHI FES 2017」
  
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
インスタグラムはじめました✨
✅田﨑あさひのInstagram↓
instagram.com/asahitasaki/
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:45~19:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetoffic
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆