こんばんは!



今日は本当に暑い暑い東京です☀️💦


梅雨も明け、蝉も鳴き始め、そろそろ本格的にドキドキワクワクの夏本番‼️



夏と言えば、夏休み!プール!宿題!夏祭り!フェス!海!BBQ!…etc



色々楽しみがありますが、今日はそんな中から夏祭りに行ってきました🎐🍧


モーニング娘。'17の牧野真莉愛ちゃんと一緒に⭐️(͒⑅′࿉‵⑅)͒꒰*´∀`*꒱


前々から「いつか遊ぼうね!」と約束をしていたのですが、それがやっと今日叶いました😆✨



まずはランチを食べに、イタリアンのお店へ🏠🚶‍♀️🚶‍♀️


そこでパスタを頼んだところ、お店の方がバットのようなものを持ってくるではありませんか!!


そして徐に私のパスタの上に掲げると…

なんとそこで胡椒を挽きはじめたのです!!


私がバットだと思ったのは、大きいペッパーミルだったのです!!

写真は私のインスグラムに載せているのでどのくらい大きかったかは、その目でご確認ください✨👀




そんな事もありつつ、普段のことや、まさかっ!って思うようなお話も聞けて、とても楽しい時間でした🌸


その後はかき氷を食べにテレ朝へ!


ちょうど夏祭りがあっていたので、祭りの雰囲気を楽しみました😆✨🎐




スイカ味のかき氷も美味しかったね!🍧



楽しかった~♬また遊ぼうね🍒🍒


🌸🐾🐾🐾🐾ビタスイ夏のイベント🐾🐾🐾🐾🐾🌸


💥7月23日(日)『ノースポートモール (東京)』(13:00~)
「TOKYO MX他10局『うたなび!』ライブ『サウンドポート』」
※公開収録イベント時握手会

💥7月27日(木)『渋谷TAKE OFF 7 (東京)』(19:00~)
「Lily's Blow ×Bitter & Sweet ツーマンライブ」

💥8月12日(土)『新潟市江南区文化会館 (新潟)』(13:00~)
「KOBU フェス」

💥8月16日(水)『NHKみんなの広場ふれあいホール (東京)』(20:05~)
「NHKラジオ第1『ライブハウス・R-1_プラス』公開生放送」

💥8月20日(日)『ホームランドーム姫路店 (兵庫県)』(15:00~)
「ホームランドームpresents『Lovelys×Bitter&Sweetラストサマーライブスペシャル』」

💥9月3日(日)『HEART LAND (名古屋)』(17:30~)
「Lily's Blow × Bitter & Sweet ツーマンライブ」

💥10月21日(土)『恵比寿LIQUIDROOM (東京)』(13:00~)
「MITSUBACHI FES 2017」
  
  
私の地元長崎でのイベント出演情報⬇︎✨

💥7月29日(土)『長崎市元船町 ゆめタウン夢彩都横 おくんち広場 (長崎)』(17:00頃)
「NBCまつり」に出演させていただきます★



是非、夏の思い出に長崎にも来てみませんか??(͒⑅′࿉‵⑅)͒



夏ツアーについて⬇︎
🌸『Bitter & Sweet BAND TOUR 2017 ~はじまりの夏~』

8/13(日)青山RizM(東京)2回公演
8/25(金)名古屋ライブホールM.I.D(愛知)
8/26(土)南堀江knave(大阪)
9/2(土)CLUB RIVERST(新潟)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
インスタグラムはじめました✨
✅田﨑あさひのInstagram↓
instagram.com/asahitasaki/
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:45~19:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetoffic
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆