こんばんは!


先日、今回のメジャーデビューシングルのリリースイベントがひと段落。

なんと、5/29付 オリコンウィークリーで、



17位‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



あわわわわわわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦




皆さんの応援のお陰でございます🙇‍♀️

そして、ずっとビタスイを支えてくださったスタッフさん達のお陰でございます🙇‍♀️



本当に皆さんありがとうございます!!
そして、まだまだこれからなので、引き続き応援宜しくお願い致します!
CD聴いてくださいね👀👂



今は、全国のローソンでビタスイの「幸せになりたい。」を流して頂いていたり、YouTubeのCMで「幸せになりたい。」のミュージックビデオを流して頂いたり…



メジャーデビューってすごい!!!✨✨✨

と、毎日驚く事ばかり。



YouTubeのCMは、先日家でYouTubeを見ている時に、急に聞き覚えのある声が聞こえると思ったら「幸せになりたい。」のミュージックビデオが流れて来てびっくり!!😳😳



勿論全部見ました!!

皆さんもYouTube見ている時にビタスイのCMが流れてきたら、是非!スキップせずに最後まで見てください🙏


1つ!気をつけて頂きたいことは、最初が海の映像から入るのでビタスイの曲と気づきにくいかもしれませんが、動画の上と下にBitter & Sweetと書いてあります!





それからそれからローソンでは、初めて昨日「幸せになりたい。」が流れているのを聴きました!!


おおお!と思い、すぐさま相方に電話!!


私「ねぇ!!ちょっと聴いて!📞」


〜店内のスピーカーに近付ける〜


スピーカー「…みた〜い〜♬ お送りしたのはBitter & Sweetで幸せになりたい。でした。」


私「あ。ごめん終わった…」



はせ「(笑)それ私昨日きいたよ(笑)」



😳



私「そうなんだ😭ごめんこれだけの為に電話した!」




いや〜自分達の曲が流れているのは嬉しいですね(͒⑅′࿉‵⑅)͒


よかったらアイスを買いに行くついでに聞いてみてください(笑)
でもいつ流れるか分からないですね💦




さてさて話は変わって!

先日チャオフェスで共演させて頂いたSallyさんのレギュラーラジオ番組、「Sally's studio」に出演させていただきました!

ビタスイの出演回は、5月28日日曜日22:30から!

是非お聞きください🌸




それからそれから!Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんMC、

ラジオ日本の番組「Hello! satoyama&satoumi Club」のラジオ収録をおこなって来ました!!

放送は5月27日土曜日、深夜1時〜放送の回と、翌週の6月3日土曜日放送の回です!




ゆかちゃん、とにかくビタスイの曲聴いてくれていて、ペラペラペラ〜と私達の曲について熱く語ってくれたのが嬉しかった😭🙏




是非皆さんも聴いてください😆




最後に大事なお知らせっ!📢



明日5/24(水)13:00より、Bitter & Sweetの夏ツアーの、先行受付が開始致しますᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅバンザーイ🙌

 


バンドツアーになるのでいつもとは違うビタスイを見せるよ!
酸いも甘いも見せちゃるよ!⬇︎



『Bitter & Sweet BAND TOUR 2017 〜はじまりの夏〜』


8/13(日)青山RizM(東京)2回公演
8/25(金)名古屋ライブホールM.I.D(愛知)
8/26(土)南堀江knave(大阪)
9/2(土)CLUB RIVERST(新潟)


是非お越し下さいませ🌸🌸




🍀ラジオのパワープレイ
●北海道
『FMくしろ』5月パワープレイに
Bitter & Sweet『幸せになりたい。/写真には残らないシュート』


●新潟
エフエム新潟5月度パワープレイ
<パワープレイ内容>
FM-NIIGATAで月間100回以上の楽曲オンエアーに加え、
新潟県内のCDショップ各店舗でパワープレイして頂いています!



●新潟
FM PORT 5月度パワープレイ「POTY'S FORCUS」
<パワープレイ内容>
FM PORT で月間50回前後の楽曲オンエアー



●長崎
NBC長崎放送

🍀

以前公開収録を行った、とちテレさんのSOUND30でその時の様子が放送されております✨

今後の放送スケジュールはこちら⬇︎

5月20日(土)19:30~20:00

5月28日(日)23:15~23:45

5月30日(火)20:00~20:30  



🍀

千葉テレビさんの「ONGAX」で、

5/7から4週連続で「幸せになりたい。」のミュージックビデオをながしていただきます!

詳しくはこちら⬇︎

https://m.youtube.com/watch?v=-Mg97DP6rCk




🍀Instagramはじめました!フォロー宜しくお願い致します꒰•‧̫•ू꒱⬇︎





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
✅田﨑あさひのInstagram↓
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetoffic

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆