こんばんは!



今日は久々にカフェでのライブ🎤

unconditional loveさんが企画された

「2nd Album“Pirouette”リリース記念イベント ガーデンホールまであと100日!」というイベント。


出演させていただき、ありがとうございます!

そして、ガーデンホールでのライブまで残り100日という事で、おめでとうございます🎉

そしてそして、今日来てくださったみなさん、ありがとうございます!
遠くから応援してくださったみなさん、ありがとうございます!




前にアンコンさんとは対バンをさせて頂いたこともあり、そのご縁で今回、出演させていただきました(͒⑅′࿉‵⑅)͒


今日は久しぶりのカフェライブという事もあり、ほとんど弾き語り。

もえみちゃんが作った「祈ってるから」や、私が作った「白い罠」なども歌って、最近のライブとは少し違ったビタスイをお送りしました!

{E46F2B64-129F-43FE-AE45-24856204FF22}


アップライトピアノも久々に触った😆

{8AA06EAD-23C0-405A-9161-117470726037}



そんな私は昨日、Coldplayのライブを観に東京ドームへ行って来ました!

{623D5AB7-66BC-443E-9A6A-C4AA4F06B82D}



昨日はその後showroomが入っていたので本編の途中で出て来ましたが…




とても楽しかった!


全てが輝いていた!

私にとって「観る」ライブは、宝箱のような存在です。

観るっていうのは、私が歌う立場ではなくて、好きで観に行くという意味で、
自分から足を運ばないと中身が見れない大きな宝箱。



中身はとても輝いていて、形には残らないけど、思い出に一生残る、そんな箱だなぁ…


ゲストアクトのRADWIMPSもやっぱり素敵でした…😭✨✨


私服の上にcoldplayのTシャツと、RADWIMPSのTシャツを着ていたので暑い暑い😵💦


そしてドームに入ると、光る腕輪を配られて、わくわく…꒰*´∀`*꒱



しかし、いざcoldplayのライブが始まっても、私の腕輪だけ光らない!💦

周りの方は光っていたから、電池切れだったのかな?近くのスタッフさんに頼んで、新しい物に変えてもらって、帰るまで楽しみましたー!😆


本当に素敵なライブでした!

coldplayの皆さん、RADWIMPSの皆さん!大きな宝
箱をありがとう!




さて、次のビタスイのライブは、4月22日(土)のタワーレコード横浜ビブレ店 (神奈川)さんでのライブ!

13:00~ 
14:00


同日にはもう一箇所でライブがあります!
HMVエソラ池袋 (東京)
18:00~ 
19:00
20:00

是非お越しください🌸


そして、私の地元長崎でもライブがありますよ😊✨✨
4月23日(日)TSUTAYA遊ING 浜町店 (長崎)で、①13:00
14:00
15:00

の3回ライブ!

最近行けていなかったので、とても嬉しいです😆🎊

次の日、4月24日(月)は、福岡のキャナルシティ博多 でライブ!

18:00

あのキャナルシティでのライブ😳❗️❗️
よく遊びに行っていたので、嬉しいです🍀


それではライブでお待ちしています👀🎀


PS  私もみなさんの宝箱のような存在になるよう頑張ります‼️‼️



🍀Instagramはじめました!フォロー宜しくお願い致します꒰•‧̫•ू꒱⬇︎



🍀5月17日にメジャーデビューします!



○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
今後のライブ予定はこちら⬇︎
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
✅田﨑あさひのInstagram↓
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.