おはようございます☀


昨日は新潟県で「日本臨床腫瘍薬学会学術大会2017」に出演させていただきました!

{385808B0-59F0-4372-9750-18D429B53ECD}



なんと場所はあの朱鷺メッセ!!


朱鷺メッセでっせ!꒰*´∀`*꒱笑


{3EEB1CB2-D6C5-4A66-867E-F11F3E73E432}




張り切り過ぎてステージ上にあがる時、卒業証書授与される卒業生のような歩き方になってしまいました😂💦



広くて音の反響もとても新鮮✨


「ハレルヤ」と、新曲の「贈り物には愛がある」「幸せになりたい。」を歌わせて頂いたところ、初めてビタスイを観る方も手拍子してくださって、とても温かい雰囲気で歌うことができました。




医療と音楽のコラボレーションは一見斬新なように思えますが、とても素晴らしい効果があるのですね!


好きな音楽を聴くことによって、脳にも良い刺激があるみたいです🎧🎶



色んなジャンルと音楽のコラボレーションを観てみたいし、してみたいです✨


さて今日はTSUTAYA長岡新保店さんでライブがあります!


13:00~ 
14:00~ 
15:00



お時間がある方は是非お越しください✨


{A6BB80DA-9E64-4BB3-9B57-869EB11BFC20}


今日の新潟は濃霧です🌁

🍀Instagram始めました🎀
フォローよろしくお願いします⬇︎


🍀5月17日にメジャーデビューします!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
今後のライブ予定はこちら⬇︎
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
次の単独ライブ✨✨
4/1(土)Bitter&Sweet@渋谷AUBE
もえみちゃんの23歳の誕生日ライブです!
本当は次の日がお誕生日なのですが…
みんなでお祝いしましょうね🥂😊
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
✅田﨑あさひのInstagram↓
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.