うわーん(;_;)

インスタグラム乗っ取られました(;_;)(;_;)



昨夜、インスタグラムを開いてみるとログイン出来なくなっていました。

あれ?なんでだろう‥

と思いログインしようとを何度も試みたのですが、メールアドレスも変えられていてログイン出来ません💦


そこではじめて乗っ取られたと気付き、マネージャーさんに電話しました!

が、運転中だったらしくもちろん電話には出られず💦




時刻はもう夜中の12時過ぎ。


どうしようもないので半泣きになりながら他のスタッフさんやもえみちゃんに連絡。(相談にのってくれて感謝です!)

その後はマネージャーさんが2時過ぎまで一緒に対応してくださって💧(ありがとうございます!)


そんなこんなで昨夜は眠れず、体調も崩し、もうボロボロです…


いや、私のパスワードが盗られやすいパスワードだったのでいけないのですが…



でもインスタグラムを始めたばかりで良かった。

これがこのブログのように何年も続けていたら立ち直れません💧


私がインスタに投稿した80近くの投稿の中で1番消えて欲しくなかったのは先日の2月18日に行ったライブ後の投稿。


メジャーデビューしますという投稿。

みなさんの嬉しいコメントもたくさんいただいていたのに‥

ショックだなぁ…




フォローしてくださっていた方々にも大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



そこで、先程新しく私のInstagramを開設しました!



お手数をおかけしますが、改めてフォローを宜しくお願い致します!!




新しいInstagram⬇︎

因みにアイコンも前のものから、これに変えました❗️⬇︎

{3655525D-CD99-43A5-832D-87197D376A00}



新潟の雪をバックに☃️

P.S.
みなさんも存じ上げているとは思いますが、パスワードは絶対に簡単なものにしない方が良いです!(;_;)
今回身を以て感じました💦





○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
今後のライブ予定はこちら⬇︎
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
それから、次の単独ライブも決まりました✨✨
4/1(土)Bitter&Sweet@渋谷AUBE
もえみちゃんの23歳の誕生日ライブです!
本当は次の日がお誕生日なのですが…
みんなでお祝いしましょうね🥂😊
◎ブログ先行も始まりました⬇︎
受付期間:受付:2/18(土)21:00~2/26(日)23:59 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
✅田﨑あさひのInstagram↓
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.