こんばんは!



昨夜は久しぶりに夜更かしをする為に眠くならないカフェイン多めの飴を食べました!

なので、いざ寝る時に
「全然眠れない!」
となるとどうしようと心配していましたが…




バッチリ眠れました👌😆💤



朝はいつも通り起きましたし、寧ろ結構スッキリ!!


私の寝付きが良いのか、ちょうど効果が切れてきていた頃なのか…






もしこれが私の寝付きが良かったのなら新たな特技、カフェインにも勝つ眠気として持っておこうと思います‼️


ただ、寝不足になると悪夢を見てしまうのが難点ですが…😖






さて、今日は最近あったプチ嬉しかった事を書きたいと思います。





初めて降りた駅での話なのですが、その駅は改札は一ヶ所しかなく、特に大きな建物があるわけでもない、閑静な住宅街でした。



どんな街なんだろうと思い歩いていると、一見、普通の一軒家に見えるこじんまりとしたカフェがありました。


周りには盆栽がいくつかあって、ガラス張りの窓からは室内が見えて、そこにも沢山の盆栽。



これは…


行きたい✨✨✨✨✨



いや、でも、うーん。違ったら恥ずかしいな💧
と思い、一度通り過ぎましたが、やっぱり今じゃなきゃ行けない!と思い、勇気を出してお店へ。



ガラガラと横開きの扉を開けましたが‥




しーん‥





ここ本当にカフェだよね?
小さな看板が玄関にあるもの‥



おそるおそる
「すみませーん」
と声をかけると、少ししてから店の奥から
「はーい」 
と優しい声が聞こえました。

店主が出てこられたので

「ここ、カフェですよね?今大丈夫ですか?」

と言うと

「はい、こちらにどうぞ」
と奥の席に案内されました。


メニューを出していただき、紅茶を頼み、待っている間はお店に飾られている盆栽を見ることに😊




よく見てみると店内には盆栽だけではなく、盆栽と同様に、縦に長めの何も刺さっていない花瓶が置いてありました。




最初は、飾っていたお花が枯れてしまって、たまたま今お花を飾っていないのかなと思いましたが、その様な花瓶がちらほら。



あ、これ、わざと何もさしていないんだ!




それに、私が案内された席の横には床の間のような所が‥



もしかして千利休をとてもリスペクトしているお店なのかもしれない❗️






店内の盆栽をじっくり見た後に席に戻ろうとした時、テーブルに積まれてあった雑誌が目にはいりました。




千利休についての雑誌✨




私が小学生の時に初めて興味を持った歴史上の人物が千利休だったので、千利休をリスペクトされているお店と出会えた事がとても嬉しかった!



次に来る時はお茶を立ててもらいたいっ!🍵

{935D0DD5-333B-41FD-B1D9-B8CB31CD8C9A}



以上、最近あったちょっと嬉しかった出来事でした!





🍀Instagramを始めました!
良かったら遊びに来てください꒰*´∀`*꒱↓
https://www.instagram.com/asahi_tasaki/🌷




🍀先日いつもお世話になってる記者の方に取材をしていただいたときの記事がアップされました❣️
2月18日の単独ライブに向けての意気込みや、これまでのBitter & Sweetについてを語っています。
ぜひ読んでみて下さい↓



PS
2月18日の単独ライブまで残り6日!!!!!!






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
2017年2月18土曜日
【詳細】
公演名:「Bitter & Sweet LIVE 2017 ~光~」
会場:青山RizM
公演日時:2017年2月18日(土) ①開場14:30 開演15:00/②開場18:00 開演18:30
料金:全自由(整理番号付き) ¥3,900 (先行・一般共に) ※ともに消費税込
※入場時、ドリンク代別途必要
この日は重大発表もあります!
是非お越しください!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
✅田﨑あさひのInstagram↓
https://www.instagram.com/asahi_tasaki/
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.