こんばんは。



昨日、やっと携帯を新しく買い換えました!


とっても愛着がありましたが、さすがにもう限界かなって💧

画面もヒビが入ってたし、携帯自体いつデータが消えてもおかしくない状態だったのでしかたないですよね。


私にとってこういう慣れてないことは1日まるっとかかってしまいます。

特に新しいものにしたのはいいのですが、データ移行が‥‥💦

そういうことで夜中まで続いた機械作業でした🌙


なんとか無事に作業は終わりましたが、そういう理由でブログが更新出来ませんでした😅🙏


ごめんなさいね✨


さて今日は!


私が上京してきてから、お世話になった方のライブを観に行きました!



喋っていると楽しくて、兄弟みたいな感じ。



ほんとに久しぶりに会えて嬉しかった(இ▽இ )💦


ライブ自体はピアノのサポートの方がついていて。



そのピアノの演奏がすごいのなんの。



ピアノが壊れるんじゃないかと思う程力強く(良い意味で)、バラードの時には聴こえるか聴こえないかくらいの心地良い繊細な音で。



一曲目からとても驚かされました😳



ライブは自分が作られた曲が殆どで、いつかは私も自作曲だけで構成したライブがしたい!という気持ちが益々強くなりました。



1時間ライブでも13曲くらいは必要かな。


考えただけでワクワク!

いい刺激を受けました❗️


私も皆さんにとって忘れられないライブ、届けなきゃ!

{1DAFE26F-ED9C-4DDB-827E-680995B6E07E}



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
【詳細】
公演名:「Bitter & Sweet LIVE 2017 ~光~」
会場:青山RizM
公演日時:2017年2月18日(土) ①開場14:30 開演15:00/②開場18:00 開演18:30
料金:全自由(整理番号付き) ¥3,900 (先行・一般共に) ※ともに消費税込
※入場時、ドリンク代別途必要
この日は重大発表もあります!
是非お越しください!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.