こんばんは!


ネイルを変えてみました!
まあ明日のライブで落ちちゃうと思うけど…
つかの間のお洒落ってことで😭
{28930B34-2060-4997-BF14-DD751AC3AB0D}




昨日はotonari カフェでライブ。

ビタスイのファーストシングルのミュージックビデオを思い出すような可愛らしい作りのお店🌷

そのお陰か落ち着いてライブを出来ました😊
出演者全員で打ち上げ!
さぁ私はどこでしょうか!?
探して探して♫
{9268F6D9-1E0C-4E1A-8A85-AB69F10C3FBB}






さて話は変わりまして、少しこれからのビタスイの単独ライブについてお話をしようと思います。


まず11月20日日曜日渋谷CYCLONEで行う、『Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live〜月下美人のラプソディー〜』について。


改めてタイトルの説明を。。。

私の誕生花(11月20日のお花)が月下美人というお花です🌷


月下美人は夕方から咲き始め、朝にはしぼんでしまいまうお花。


神秘的、魅力的、儚い…



名前はあさひなのにね😊

偶然にも、この月下美人は私が好きな白色の立派なお花を咲かすのです。



そして、「ラプソディー」には自由な音楽表現するという意味を込めました。


私たちの音楽を自由に表現する日にしたいなあと。




よく「誕生日ライブについてもう何か考えているの?」なんて聞かれますが、ちゃんと考えています。



毎年単独ライブは何かとバタバタしているので、今年こそは早めに取り掛かろうと思って、個人的に5月くらいから何しようかと考えていました。



その頃にはこれがいいと思っていても、また一カ月経ったら、やっぱりこれじゃないと白紙に戻したりの繰り返し…



今考えているものもまた変わるかも。


この日はライブハウスでは初のバックミュージシャンについていただき、アコースティックなライブにしようと考えています。
⚠︎これは変わらないよ!!↑


新しいグッズもあります!
なんと、私もアイディアを出したりはしています。
どれがグッズになるのかは分かりませんが、買っていただけると嬉しいです😆😆✨


ほかにも新曲歌えないかなあとか、考えていたり。

21歳のライブ、沢山の方が来てくださるのを心待ちしていますので、皆さんどうかご協力をよろしくお願いします‼︎☺️



それから新しく12月10日に決まったミュージックレストラン原宿ラドンナでのライブ。



タイトルは「Bitter & Sweet WINTER LIVE 2016 ~表裏一体~」‼︎


去年の冬に引き続き、今年もwinter liveを行います!


こちらも少しずつ決まってきております。

この日は11月20日のライブとはまた少し違った構成になります。


だからどちらのliveにも来ていただきたいです(^ ^)


こちらはまだ詳しくは決まっていないのでまた決まり次第ご報告させていただきます!




これは単独ライブではありませんが新たに決まったライブです。

10月29日土曜日にイオンモール浜松市野 シンフォニーコートにて「K-mixみんなの19HR!presents みんなでハッピーハロウィィィィィン!inイオンモール浜松市野」に出演させていただきます!


ちょっとタイトルが怪しいですねえ…
ハロウィンじゃないのにハロウィンの仮装をしたくなる様なタイトルじゃあないですか‼︎



それとハロウィン当日のらいぶはうすの鈴ん小屋でのライブも怪しいですねえ😆✨



✅明日のライブはこちら⬇︎
【イベント名】「太陽のセレナーデ」
【日にち】1018日火曜日  18時45分
【場所】『真昼の月 夜の太陽(東京)』


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
【場所】
『shibuya gee-ge.(東京)』
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
【日にち】10月23日
【場所】ライヴ小屋ネクストサンデー
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
【イベント名】「HIGH BONE MUSCLE×STAR LOUNGE Presents 4th Single Release TOUR 2016 ”あの日君と交わした約束” Tokyo Semi Final」
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
【イベント名】★☆ LIVE HOUSE SHINJYUKU OREBAKO 6th Anniversary Monthly ☆★
【日にち】10月28日(金)OPEN / 18:00START / 18:30
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
【イベント名】『らいぶはうすの鈴ん小屋(りんごや)
【日にち】10月31日月曜日
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
【時間】①op13:30/st14:00 
              ②17:00/17:30
【イベント名】『Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live〜月下美人のラプソディー〜』
【場所】渋谷CYCLONE
【詳細】
料金:全自由¥3,500※入場時、ドリンク代別途必要(600円)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚