こんばんは。


今日は急遽、友達の杏香ちゃんと会う事にしてご飯を食べながらお話ししました🌸


長い時間ガールズトーク😊

毎回色んなことを教えてもらえるので会えるのが楽しみなんです🍀


杏香の提案でカラオケに行って「あさひの曲を歌って!」と言われたのでリクエストにお答えして雨夜の月とサクラ時計を…
{B9A0F958-B162-49E0-912E-00EF2DE33C60}





カラオケに自分の名前があるって嬉しいですね✨


2人で「前前前世」や「perfect human」や「ライオン」などをデュエット♫


楽しかったー✨

{A309294D-2B10-4B11-B874-1264465767CB}



さてさて、今週土曜日の「ヤングタウン土曜日」に私田﨑あさひがゲスト出演させていただきます!


今回で出演は二回目!😭
今回はちゃんと前もって告知する事が出来て嬉しいです✨


ちゃんと喋れるかなあ〜꒰*´∀`*꒱💦💭


夜22時〜MBSラジオさんで聴くことが出来ます!
是非聴いて下さい🌸

よかったらメッセージ送ってね🌷



P.S.
初めてカラオケでアンパンマンマーチ歌いました✨