こんにちは!


昨日はハロショ秋葉原店さんでミニライブを行いました✨
{5927F4B8-2060-4522-B339-8C0F9DB5E2BB}




今回はソロコーナーを設けてみて1人づつ選曲したカバーを歌いました。

もえみちゃんがAKB48さんの365日の紙飛行機。


私がAimerさんの蝶々結び。

蝶々結びは、最近買ったCDでとても好きな一曲です。


歌っているのはAimerさんですが、作詞作曲をされたのが私がリスペクトするRADWIMPSのギターボーカルの野田洋次郎さんです。



私が言うのもなんなんですが、1ファンとして言わせていただくと、RADWIMPSらしい、野田洋次郎らしい曲だなと、とても嬉しくなりました。


多分、私には白にしか見えていないものを、野田さんは白と黒で見えているのかも。

そう、よく思います。




これ以上話すと長くなりそうなのでこの辺で…


さて、話は変わりまして、2016年9月9日(金)にZepp ダイバーシティ東京で行われる、小児・AYA世代(15歳~29歳)のがん患者・体験者支援、疾患啓発、研究支援のためのベネフィット(チャリティー)ライブオンコロPresentsの「Remember Girls Power!!2016」のコメント動画がアップされました。
よかったら見てください⬇︎🎵 goo.gl/hukMiK