こんばんは!



ラベビタEX最終日終了!!

来てくださった方々本当にありがとうございました!


最終日の今日は、LoVendoЯのまりんさんの誕生日前夜祭✨✨

とっても盛り上がりました‼️



おかまりさんからまりんさんへの素敵な(笑)プレゼントもあり‥‥‥😊


そしてまりんさんセレクトのBon JoviのLivin' On A Playerを歌って‥‥‥🎈

ほんとに楽しかったー!!


Bon JoviはROCKで、やっぱり盛り上がる曲😋


猫耳がついたサングラス、ニャングラス(勝手に命名)をかけて、レザーを羽織り、あさジョビとしても歌わせていただきました!


今日はこれでもかというくらい動いたので明日は筋肉痛決定⭐️



でも、このラベビタEXはそれ程楽しかったです!

LoVendoЯのお姉様方!

応援してくださった皆さん!

本当に素敵な時間をありがとうございました!
{6258DBD7-3305-4DD5-B3D3-FD352CF93187}







このラベビタEXでは、5人それぞれがセレクトした好きな曲を回代わりで歌っていたのですが、私はですね…


ふふふ(^^)


T.M.RevolutionさんのHOT LIMITを、あの‼️西川貴教さんと同じ衣装で歌いましたー(≧∇≦)
{0DADB56E-1979-4982-A314-3B3A4569CEA4}



この衣装…

ドラマ撮影の時にお世話になったスタイリストの牧野裕子さんに作っていただきました😭✨


何という完成度の高さ…‼︎



ドラマの撮影では、まだ寒い時期だったので、カイロを温めてくださっていたり、撮影現場や撮影後一緒に帰った時は楽しいお話をしてくださったり…‼️

紙音(私)は沢山お世話になりました😄


この衣装のお陰でテンション上げて、とても楽しくステージでも歌わせていただきました😂


いろんなおしゃべりをしてる時

「今度ラベビタEXというライブツアーがあるんですけど、そこでT.M.RevolutionさんのHOT LIMITを歌うんですよ!」

と話したら

「この衣装だったら作ってあげる!」

と牧野さんが言ってくださって、思いがけず今回この衣装で歌う事が出来ました😭😭😭




本当に忙しい中作っていただき、ありがとうございました(≧∇≦)




ビタスイだけでは経験出来なかった事や歌、いろいろと勉強になった今回のEX!

本当に楽しかった‼️
ライブ最高‼️



ラベビタEXは今日で終わりましたが、もしかすると今度はあなたの所へ診察にいくかも…??😊



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
今年もTIFへの出演が決定しました😂
ありがとうございます✨
詳細はこちら⬇︎
出演日は決まりし次第お知らせ致します!
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
チバテレさんで毎週日曜日に放送される「ONGAX」で、Bitter & Sweetのハレルヤを流してもらっています!
4月3日10日17日24日の、17時55分18時の間に放送されます!
是非チェックしてくださいね✅😁
詳しくはこちら⬇︎
http://www.chiba-tv.com/sp/program/detail/1018
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
次の新潟でのイベント!
蔦屋書店 長岡新保店さんで行います!きっと桜が一番綺麗な時期かな🌸😁楽しみです!
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
TSUTAYA O-nest(東京)18:15
「Dance Music Gathering」 by YOKOHAMA STAGEに出演させていただきます!
チケットはもう発売中!
詳しくはこちら⬇︎
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
次の長崎でのイベントが決まっています‼️
4月20日水曜日にまたキャンペーン、そして、TSUTAYA 遊ING浜町店さんでライブをさせていただきます🐥

それに‼️
翌日4月21日木曜には熊本で初のキャンペーンとミニライブを行います😆🍀🌸
詳しくはまたこのブログでも書かせていただきますね!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
http://www.girlsnews.tv/hello/259524
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
https://logirl.favclip.com/article/detail/5767524859772928
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚