ちょっと前にピンク色の物ばかりを身につけていた日、「ピンクの日」があったのですが、今日は気付いたら「赤の日」でした!


スーパーに夕飯の食材を買いに行った時、ふと買い物カゴの中を見たら、キムチ、トマト、苺、etc…と、赤い物が多く入っているではありませんか!🍎


おぉ…と、一人で思っていると、帰り道で自分の今日の服が赤かった事に気づきました꒰*´∀`*꒱‼️


おぉ‼︎と一人で何故か嬉しくなり、今日のブログにはこれを書こうと思った昼下がりでした😊



話は変わりますが、少し前にたけのこの里を4箱も買ってしまった私!!


これにはとある理由があるのですが、たけのこの里だけを4つも買ったことが無かったのでレジに並ぶのにちょっぴり勇気がいりましたᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ


もちろん一人では食べきれないので、周りの人と一緒にたべまーす꒰•‧̫•ू꒱

{D828A3EC-7CC3-427C-9055-ABF674DC7287}




因みに、たけのこの里ときのこの山だとたけのこの里派の田﨑あさひです。

みなさんはどちら派ですか?

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
チバテレさんで毎週日曜日に放送される「ONGAX」で、Bitter & Sweetのハレルヤを流してもらっています!
4月3日10日17日24日の、17時55分18時の間に放送されます!
是非チェックしてくださいね✅😁
詳しくはこちら⬇︎
http://www.chiba-tv.com/sp/program/detail/1018
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
次の新潟でのイベント!
蔦屋書店 長岡新保店さんで行います!きっと桜が一番綺麗な時期かな🌸😁楽しみです!
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
TSUTAYA O-nest(東京)18:15
「Dance Music Gathering」 by YOKOHAMA STAGEに出演させていただきます!
チケットはもう発売中!
詳しくはこちら⬇︎
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
次の長崎でのイベントが決まっています‼️
4月20日水曜日にまたキャンペーン、そして、TSUTAYA 遊ING浜町店さんでライブをさせていただきます🐥

それに‼️
翌日4月21日木曜には熊本で初のキャンペーンとミニライブを行います😆🍀🌸
詳しくはまたこのブログでも書かせていただきますね⭐️
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」
最終日!
4/9(土)LIVEsquare 2nd Line
五人だから出来ること、五人だけど出来ること。
私たちのグループの垣根を越えた化学反応をお楽しみください!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
http://www.girlsnews.tv/hello/259524
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
https://logirl.favclip.com/article/detail/5767524859772928
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚