おはようございます!

昨日はハロウィン前日ライブでした!


今日がハロウィンの日ですね!

という事で‥‥

皆さん!

ハッピーハロウィン🎶🎃


昨日のライブでは仮装しましたー!

いつもとは違う感じでのライブ!

来てくださった皆さんの中にも仮装されている方が多くて本当に楽しい一日でした😀

おかげでよりハロウィンぽくなりました!
ありがとうございました!

よりハロウィンぽさを出したくて、みんなでゲーム😆✨

途中ちょっとしたハプニングもあり‥‥‥

‥‥‥申し訳ありませんでした。

でもすごくたのしかったです!

一回目のライブは…


じゃん!

{0C1F9365-9C0D-4D35-B544-2E9AAAAFB114:01}



魔女の宅急便のキキと、私は…なんだろう💦

もえみちゃんからはデスノートに出てくるミサミサみたいな格好だと言われました!
なんせ人生で初めての仮装でしたので何にすればいいのか全く分からなくて💦


なので一応ミサミサならぬあさあさということにしときます!


この回は私のギター弾き語りで「ルージュの伝言」🎸

{6C12E3D0-8570-4233-9699-E49B2406F214:01}



2回目はもえみちゃんがメイドさん。

この服を選んだのは意外でしたが、可愛いですね✨

髪の毛はオーディションの時に付けていたウィッグです!

私は、2回目の公演で千本桜を歌わせていただいたので、初音ミクテイストにしてみました🌸

ミクさんとは少し違いますが、和服ぽいのが着たかったのでこの曲を選曲!

姉から買ってもらった帽子!

{3B8ABC21-197E-4588-A542-1F58712E1822:01}




お越し下さった方々、応援してくださった方々、タワヨコさん!
ありがとうございました🎉

{84348674-B888-4833-9450-D1C8557A0F89:01}




楽しいハロウィンイブになりました!


今日は日本工学院専門学校・東京工科大学共催学園祭“第50回かまた祭”に出演させていただきます‼︎

初めての学園祭出演、楽しみだなあ♪
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧
私田﨑あさひの誕生日、11月20日から『3rd show case another edition~ASAHI TASAKI~』が開催することが決定‼️‼️
初日は大塚DeePaで単独ライブから二回公演行わさせていただきます🍀🌷🍇
忘れられない1日にしたいです😊
一般発売はチケットぴあで行われております!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪

✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしました!
毎週日曜18:45~19:00是非聴いてください😀

✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com


✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆