Bitter & Sweetミニアルバム発売決定!!!



やっと言えましたーー!!😂💦


今日のハロショでのイベントで発表させていただきました!


収録曲の中には、RollingDays(ビタスイバージョン)、ドリームガール、真夜中のLonelyなど…


今までCD化されていなかった楽曲なども入っています💿


まだタイトルは未定で、レコーディングもしていませんが、近いうちにレコーディングがスタートする予定です。


RollingDaysとドリームガールはビタスイバージョンになるそうです。

それからもう一つ。

11月20日から始まる3rd show caseですが、今回のshow caseでは東京、愛知、大阪、長崎の4カ所で行わせていただきます!!


11月20日(金)【東京】大塚DeePa  2回公演

12月13日(日)【愛知】鶴舞DAYTRIP

✅ 12月20日(日)【大阪】心斎橋AtlantiQs

✅ 12月23日(日)【長崎】Studio Do!

12月24日(木)【東京】GARRET udagawa

12月28日(月)【東京】GARRETudagawa   1回公演 or 2回公演

です!

この12月13日の公演からミニアルバムを発売する予定です‼︎‼︎


今回は新潟県は入っていないのですが、また新潟でも単独ライブを出来るように成長していきたいと思います!


それで、最終日の12月28日の公演は何故1回公演or2回公演とかいているかと言いますと…


実は、全ての会場で沢山の方が観に来ていただけると、追加で12月28日に2公演目をさせて頂けるということです。



皆さん…どうかビタスイに2公演させてください!(>_<)
よろしくお願いします!!





ところで今日のハロショライブでは1公演目は全てカバー曲で歌いました🎤



今話題の素敵な歌、「海の声」は初披露🌷
この曲はauのCMで聴いた時からいつか皆さんの前で歌わせて頂きたいなあと思っていたので速攻、iPadで音源をつくりました。
ギターやドラム、ストリングスを入れて、なるべく原曲に寄せてみました。いかがでしたでしょうか?



それからまだ2回しか披露していなかった「はじめてのチュウ」。
これは1番でもえみちゃんが歌いたい原曲よりのアレンジ、2番で私が歌いたいアレンジで、初めて歌わせていただきました。
私的には原曲の様なポップな感じはもちろん好きなのですが、アレンジとしてはバラードバージョンが好きなのでバラードバージョンで歌わせていただきました!


他にはハロー!プロジェクトさんの曲やLoVendoЯさんの曲…


選曲には驚いたけど楽しかったと握手会で言ってもらえて嬉しいです😄


二回目も同じく全曲カバー曲を歌う予定でしたが、今回は上に書かせていただいた通り、ミニアルバムのお知らせをしたので、その中に収録される予定の二曲を歌わせていただきました꒰*´∀`*꒱


歌ったのは真夜中のLonelyとドリームガール。

ああついに、ドリームガールもCD化するんだと思うと…

恋心がCD化した時と同じくらい、とても嬉しい気持ちです。


このミニアルバムが沢山の方の手元に届くといいなあ♪


今日は皆さんからもおめでとうサプライズをしていただき、やっぱり皆さんあってのビタスイだなぁと実感。


本当にありがとうございます。

それから、これからもよろしくお願いします!

{E4142C40-54A2-4B82-80F8-FFE12137878D:01}



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧
新潟キャンペーンの日は10月23日
万代シテイ・BP2 1Fエントランスにて19時10分からフリーライブをおこないます!
是非来てください🐾🐾
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ 
次の日10月24日
新潟競馬場にて公開録音・CD&グッズ即売会・ミニライブをおこないます!!
詳しくは、イベントオフィシャルHPまたはFMPORTのHPをご覧ください。🐴🏇🐎
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧
天津神明宮 の境内および大座敷で房総ジャンボリーに出演させていただきます。
入場無料のイベントです。
私たちは14時から15時のステージ〽️
ポップスだけでは無く、ボサノヴァやフォーク、それからフラダンスなど、ステージ盛りだくさん!
詳しくはこちら⬇︎
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧
特別なライブになるように頑張ります。
是非!タワレコ長崎でのラストライブに来てください!
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧
10月30日タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペースにて…
Halloween partyを行いますっ!
へっへっへー😁
題して「Bitter & Sweetタワヨコハロウィンライブ大Bitter or Sweet?~」
何しようかな꒰*✪௰✪ૢ꒱ウズウズ
仮装して皆んなで楽しみましょう🎃👻
18:00~ ミニライブ&握手会
20:00~ ミニライブ&握手会
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧
10月31日土曜日に日本工学院専門学校・東京工科大学共催学園祭“第50回かまた祭”に、Bitter & Sweetの出演が決定しました‼︎‼︎
詳細は決まり次第このブログにアップさせていただきます!
学園祭によんでいただけるなんて✨✨
とても楽しみです!!♪(≧∇≦)
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧
私田﨑あさひの誕生日、11月20日から『3rd show case another edition~ASAHI TASAKI~』が開催することが決定‼️‼️
初日は大塚DeePaで単独ライブから二回公演行わさせていただきます🍀🌷🍇
忘れられない1日にしたいです😊
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪

✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしました!
毎週日曜18:45~19:00是非聴いてください😀

✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com


✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆