うう…

もう外に出たくないぃ…



最近外に出るたびに怪我してる、私。


この前は駅で転けて右足を怪我するし、昨日もそう。


弾き語り動画を撮り終えて、一人で重たいピアノを運んでたら右手をピアノとピアノケースの中に挟んでしまい、痣を作ってしまいました。


あ、紫色になってる。

気を付けているのに(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ


今は本当に外に出たくないです‼️
この怪我期間?が終わるまでは不運続きだ…


でも、早速そうも言っていられないです。
とある事情で今日は初めて「荻窪駅」に行ってきました。
{07789F4E-E0EB-4680-BDB5-4729FE34896A:01}



今日はどこを怪我するのかなぁと憂鬱なまま家を出たのですが、荻窪駅に向かっている途中の、多分初めて乗る中央線の電車の椅子がふかふかしていてびっくり!!


(๑✧ꈊ✧๑)✨



車内にあまり人がいなかったので2.3回ぽよんぽよんして遊びました✨



ただ、中央線、普段あまり乗り慣れていないせいか、乗っているうちに「ここはもう東京じゃないかもしれない」と思ってきました。


荻窪駅を降りてからは、地図と人を頼りにいろいろ歩きまわってお買い物終了。


初めての荻窪駅は、『美味しいメニューのある喫茶店の隠れ場』という街の印象!


狭い路地に入って小さなカフェに行ってきたのですが、都会にこんな静かなカフェがあったのかと。


私だけの隠れ家カフェを見つけた気分♪

本当は今日、以前行ったお洒落な街の広尾駅か、洋服を買いに渋谷駅に行くかで悩んだのですが、荻窪駅にきて良かったです。


ところで話は変わりますが!
昨日のブログで歌ってみた動画をあげてみたところ、いろいろなコメントをいただきました!
ありがとうございます✨(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


その中でいくつかの質問?みたいなコメントがありましたので、答えさせていただきます。


Q.背中白い!

A.流石にこんなに背中を出せません💦
このアレンジTシャツの下に白いキャミソールを着ています!
外に出る時は少し恥ずかしいので上着を着ていました!


Q.めっちゃ椅子重ねてる!!?

A.はい、その通りです。
この時、ピアノの椅子が無くてその場にある椅子を5つ重ねました!
5つが丁度良かったです!


それから、多かったコメント(質問ではないです)が、
Q.この3つの動画のタイミングを合わせて流してみた!
というコメント。

A.ええええ!そんな聴き方があったのですね!
そこまでして聴いてくださってありがとうございます!
このコメントをいただいて、そんな事なら出来るだけ同じタイミングやテンポで歌えば良かったと思いました。
ところでどうやって3つ同時に流せるのでしょうか…?
スマートフォンを3つ用意するとかかな?


一番多かったコメントが、
Q.いつインストールを逆になって歌ったの?降参!教えて!
でした!


A.これに関してはクイズにしたつもりもなかったので、特別書くことでもないかなぁと思っていましたが、多くのコメントをいただいたのでお答えします。
たった一度だけ入れ替わって歌ったのは、今年のミュージッフェスタの大阪公演でした。
実はこの時の私は、喉の調子が良くなかったのです。
「今日はミュージッフェスタだし、明日は自分達の初の単独ライブだし…」という中での喉の枯れ。
いつも出している高い音がでないので、インストールのサビを今日だけかえようという話になりました。
翌日の単独ライブでは治ったのでもとに戻しました!

こんな感じです!



色んなコメント、ありがとうございました!


P.S.今日は怪我しませんでした!


•**••**••**••**••**••**••**• •**••**••**••**••**••**••**• 
みなとみらい21エリア 横浜赤レンガ倉庫 イベント広場A・Bで行われる「コリアングルメフェスタ2015」にBitter & Sweetが出演させていただきます‼️
ミニライブ&握手会 で 観覧フリーです✨
詳しくはこちら⬇︎
コリアングルメフェスタ2015
公式HP (http://youthfesta.com/

•**••**••**••**••**••**••**• •**••**••**••**••**••**••**• 
9月10日~9月13日にかけて行われる「SAITAMA SUPER ARENA 15th Anniversary 肉ロックフェス2015」にBitter & Sweetが出演させていただくことが決定しました!🍀
さいたまスーパーアリーナ けやきひろばにて行われます。
私たちが出演するのは初日の9月10日
⏰物販販売開始 17:00
     LIVE 17:00
     特典会 18:30
(特典会は列が途切れ次第終了になります)
観覧無料です!
この日は事務所の先輩、吉川友さんのステージと、アップアップガールズ(仮)のみなさんのステージもあります!

みんなでロックしよう‼️
•**••**••**••**••**••**••**• •**••**••**••**••**••**••**• 
次の長崎でのイベントは9月18金曜日🍇
タワーレコード長崎店で17時30分からフリーライブを行います‼️
今回はどんなライブにしようかなぁ🌙
•**••**••**••**••**••**••**• •**••**••**••**••**••**••**• 
9月29火曜日
毎月行わせてもらっているハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんでのイベントが、今回はこの日に決定🌷
2回公演あります!
19:00 ~②20:30 ~です。
ミニライブ&握手会
観覧フリーなので是非来てくださいな♪
•**••**••**••**••**••**••**• •**••**••**••**••**••**••**• 

J-MELO Breakthrough Artist Showcase 2015にてBitter&Sweetのミュージックビデオが紹介されていますっ‼️
ここでは世界志向の日本の新しい
様々なアーティストのミュージックビデオが紹介され、世界中からの投票が特に多かったバンドやアーティストは、ウェブサイト内、及び番組内で別途で取り上げてもらえます😆
…が、なんと!これがもうすぐ投票が終わってしまいます!!>_<

是非!あなたの清き、熱き、夢の、愛の一票をBitter&Sweetに下さい‼︎‼︎
🌸🍀🌷🌸🍀🌷🌸🍀🌷🌸🍀🌷🌸🍀🌷
投票はこの番組ホームページからでも出来ます⬇︎
http://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/english/event/20150701_breakthrough/
🐾国際放送(NHKワールドTV) 9月7日(月)
🐾国内放送(NHK BSプレミアム) 9月12日(土)深夜 (※13日(日)未明)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪

✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com


✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆