こんばんは☆








一つ前のブログで一ヶ月ぶりの長崎と書いたのですが、正しくは約二ヶ月ぶりでした。

すみません💦

この前まで台風がきて、今回も行くことが出来るかどうか不安だらけでしたが…


すっかり晴れて、とても暑かった💦😅
前回の分もカバー曲を1曲増やして、2曲歌いました🎤

今年のスカイジャンボリーに来られた斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」と、まだまだ暑い長崎で、松田聖子さんの「青い珊瑚礁」!!


本当に
今月は長崎で歌えることが出来て良かった!

皆さん、ありがとうございました!


握手会でも、「待ってたよ!」っと言うお声をいただきました(^^)


待っていて下さる方がいてとても幸せです。

次の長崎イベントも有難いことに決まりました。。(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

9月18日金曜日の17時30分からまたタワーレコード長崎店さんでイベントをさせていただきます👑🌷
是非また見に来て下さい👀




✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫

J-MELO Breakthrough Artist Showcase 2015にてBitter&Sweetのミュージックビデオが紹介されています🎥
ここでは世界志向の日本の新しい
様々なアーティストのミュージックビデオが紹介され、世界中からの投票が特に多かったバンドやアーティストは、ウェブサイト内、及び番組内で別途で取り上げてもらえます😆
是非!あなたの一票をBitter&Sweetに下さい‼︎‼︎
投票はこの番組ホームページからでも出来ます🎀⬇︎
http://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/english/event/20150701_breakthrough/
🐾国際放送(NHKワールドTV) 9月7日(月)
🐾国内放送(NHK BSプレミアム) 9月12日(土)深夜 (※13日(日)未明)
✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫

@JAM EXPO 2015にBitter & Sweet今年も2年連続で出演させていただくことが決定しました(≧∇≦)
アイドルによる世界最大の国際音楽見本市!
日時は、8月29土曜日、横浜アリーナで1日中行われます🎀
様々な方に見てもらえるようなライブにしたいです🎈
⏰【開場/開演】9:0010:00
出演者詳細はこちらをご覧ください!
✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫
タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペースさんでのインストアライブは
8月30日(日) 14:00からです!!
ミニライブ&ポスターサイン会をおこないます!(※握手はございません。)🙌
この日は事務所の先輩、エリックフクサキさんとステージでご一緒させていただきます!
是非聴きに来てくださいね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪

✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆