昨夜、Ustreamで放送されたエリック・フクサキ 公式Ustream番組「Eric3」、観ていただけたでしょうか??


Bitter & Sweetもゲストとして出演させていただきました


そんな昨日、私はZepp東京に行ってきました!


何でだと思いますか?꒰*✪௰✪ૢ꒱


実は‥‥‥




福山雅治さんのライブに行っていたのです‼︎‼︎



しかもただのライブではなく、『10代限定のライブ』‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


昨日はエリックさんのUstream番組に出演させていただくので途中で抜け出さないといけなかったのですが、それでもワクワクでした!


自分でチケットを応募して、なんと‼️競争率が高い中から第一希望の1階がとれたのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾わー‼︎


19歳の私にとっては最初で最後。



ましゃ兄も10代限定ライブは初めてだと言っていました꒰*´∀`*꒱


うふふ…(ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )


グッズもタオルやTシャツ、CDなど買いました
因みにライブハウスに入るのに4時間半並びました暑かった⚡️
{2E842097-935D-4429-8A1E-8A820911D08D:01}




お腹空いたのでご飯も食べました
{31BAF846-4945-4E62-BB6B-96878480FA87:01}



ライブが始まり、憧れのましゃ兄をまさかこんな間近で見る事が出来るなんて✨

もうライブが始まってからは無我夢中で楽しみ、途中ライブのMCでましゃ兄が故郷長崎のお話を。


「続いては自分が18歳の時に上京してきたときの気持ちを綴った歌です。」
と言った時に私の出る時間に…

あぁ…… 1番聞きたい曲が聴けなかった…(´ . .̫ . `)

なんだかシンデレラみたい(*uωu*)


ライブを観た時間は30分間だけでしたが、久々にましゃ兄のライブにいけて幸せでした!


10代限定ライブをまた10月くらいにやらないかなあ。。

またいつかライブ参戦します!

今度は最後まで観たいなあ♪


それからエリックさんの現場に行き、Ustreamの準備を!


実は今回リハーサルなしでエリックさんと“恋心”のセッションをさせて頂きました( ︠ु௰︡ू)

ピアノの弾き語り➕エリックさんのカホン。


普段のリハーサルがなくなると
“えーどうしよう!”
と焦るのですが、エリックさんだったらリハーサルがなくても多分大丈夫だろうと安心して歌う事が出来ました!


それから昨日8月19日、エリックさんのセカンドシングル「Ai Yai Yai !」がリリースされましたーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


この「Ai Yai Yai !」という曲、なんとエリックさんが作曲されたのです


聴いていただいたらわかると思うのですが、南米のリズムに合わせて、様々な楽器が凄いテクニックで奏でられてます。


実はこの「Ai Yai Yai !」では私田﨑も、コーラスで参加させていただきました(.◜ω◝.)

南米のノリの歌は初めて歌ったのでリズムの取り方が難しかったですが、そこはエリックさんが教えてくださいました。

それから、スペイン語も少し歌っています
長崎弁にとても似ているスペイン語もあるので、是非是非聴いてください♪

ライブでもみんなで「Ai Yai Yai !(アイヤイヤイ!)」と叫びながら楽しみたいですᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

URL⬇︎こちらがミュージックビデオ!
https://m.youtube.com/watch?v=cEzFj1Ggmbo


昨日の吉川さんとエリックさんのセッション⬇︎
{9F5DA971-6C50-41AC-A201-9C05D331A205:01}



吉澤さんとエリックさんのセッション⬇︎
{DA67C4FE-200D-4D41-AAD9-B16270B3293B:01}



みんなでエリックさんが作ったセビーチェを食べました
さっぱりして美味しい✨

{AF4D9ECD-79C6-4CB5-8054-F036CA24BF8F:01}


吉澤さんと
吉澤さんのTimeafterTime…最高でした

{A6C4AB4A-451D-470A-A3D3-CCA5AA3DA83B:01}


それから上谷マミさん
姉妹で歌を歌われているみたいです꒰*´∀`*꒱
お二人とも美人さんでした⭐️

{3347633D-7656-4C87-A849-8444C46F72A9:01}



最後で賑やかなみんなとパシャリ
途中でみんなで歌ったなだそうそう、私も大好きなので楽しかったです!

{681B2BB6-9F0B-4450-96BF-92B0C70C5B78:01}