今日は朝から手強い寝癖と戦ってきました。


髪の毛のセットで時間がかかって、“待ち合わせの時間に遅れるかも!”っと思っていましたが、ちゃんと10分前には着く事が出来ましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙



そんな今日は新潟でBSN新潟放送さんの「酒井泰彦のMUSICHOUR」の公開収録でした


アピタ新潟亀田店の周りは、一面田んぼで囲まれていて、さわやか~!
{DB7F967E-E35B-4450-971C-BD32BE452090:01}




なんと!今日のこの収録の様子を、ケミカル⇄リアクションさんが観に来てくださいました!٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶



本番前にケミカルリアクション⇄の莉沙ちゃんから“今日みんなと観に行くね!”と、連絡がきたときは、嬉しかったな꒰๑˃̶ ᴗ ˂̴̑๑꒱



ステージで歌っている時も少しドキドキ(இдஇ; )
でも、司会の酒井お兄ちゃんがリードして下さって喋る事が出来ました
{5D06732C-82F7-4DF2-A528-5E8CE3F5C24F:01}



今日のトークでは、“夏といったら”というような話をしました。
私の小さい頃は、夏といったら海や川、山遊びでした。
それが中学や高校になると、今日のアピタ新潟亀田店のようなショッピングモールにも出かけるように



酒井お兄ちゃんとのトークでもえみちゃんも言っていましたが、プリクラを撮ったり、好きなお店に行ったり、それから、雑貨屋さんに行ったり


今でもショッピングモールをまわるのは好きなので今日もとてもワクワク♪♪


こういう所はやっぱり色々な年齢層の方が集まる場所なので、リハーサルをしていると、朝早くにも関わらず、応援しに来てくださった方々、足を止めてくれる方、座って観てくださる方、色々な方がいらっしゃったイベントでした。


ケミカルリアクション⇄さんは自分達のライブ前だったのにも関わらず観に来て下さって‥‥✨


いろいろな方々に応援してもらって‥‥‥

ほんとに‥‥


ありがとうございます‼️
{A31ADAC7-1F99-4BDE-93A6-404C16B3AADA:01}



今日は小さな子も最前列で見てくれたのですよ♪
{A119CA4E-4D07-4B53-8D7A-7802006358E6:01}



ライブ後はスタッフさんと酒井お兄ちゃんがお食事に連れていって下さいました


私はこの酒井お兄ちゃんの選んだ豚丼と悩んだのですが…
{3A77A229-8BC3-4B16-A062-58E9FF3DC41C:01}


手前のトロトロオムライスにしました

美味しかった!
ありがとうございました

今日収録したラジオの放送日は8月15日土曜日16時からBSN新潟放送さんにて放送です!
是非聴いてください!
(昨日までの告知で、放送日は8月16日土曜日と間違えて表記していました。正しくは8月15日土曜日です。申し訳ございません。)



ところで
話は変わりますが…


やはりこのことは今日、書かずにはいられません。

長崎人として、だけではなく、忘れないでほしいという気持ちも込めて。

昨日も少し触れたのですが、70年前の今日8月9日に長崎に原爆が落とされ、たくさんの方々が犠牲になりました。


今日はイベントで11時02分に黙祷は出来なかったので、福山雅治さんの「クスノキ」を聴きながら少し遅いですが、黙祷をしたいとおもいます。


合掌






✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫

J-MELO Breakthrough Artist Showcase 2015にてBitter&Sweetのミュージックビデオが紹介されています
ここでは世界志向の日本の新しい
様々なアーティストのミュージックビデオが紹介され、世界中からの投票が特に多かったバンドやアーティストは、ウェブサイト内、及び番組内で別途で取り上げてもらえます
是非!あなたの一票をBitter&Sweetに下さい‼︎‼︎
投票はこの番組ホームページからでも出来ます⬇︎
http://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/english/event/20150701_breakthrough/
国際放送(NHKワールドTV) 9月7日(月)
国内放送(NHK BSプレミアム) 9月12日(土)深夜 (※13日(日)未明)

✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫
 次の新潟でのインストアライブについて
8月14日金曜日19時10分から万代シテイ・BP2 1Fエントランスでミニライブ&握手会を行います
今月は沢山新潟に行くことができて嬉しいです!

✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫
翌日8月15日土曜日は汐風ドリー夢カーニバルⅧにBitter & Sweetが出演させていただきますᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ
⚠️【実施日時】
平成27年8月15日(土)
14:00開場 15:00開演
※先着順にて整列後入場
⚠️【実施場所】
新潟県三島郡出雲崎町 出雲崎漁港 特設ステージ
大きなイベントだとお聞きしました!
緊張せずに自分らしく楽しみたいです!
✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫
今日収録したラジオの放送日は8月15日土曜日16時からBSN新潟放送さんにて放送です!
是非聴いてくださいね♪
✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫
単独ライブの追加公演について
日時: 8月16日(日)  2回公演
場所:GARRET udagawa
時間:   1回目は14時30分開演
           2回目は18時開演
一般発売の詳しくはこちら⬇︎
プレイガイド分のチケットが完売しました!
チケットは残りわずか
ありがとうございます!
これからはイベント会場にてのチケット販売になります。よろしくお願いします(*uωu*)


✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店にて毎月行わせていただいてるインストアライブが決定しました!!
2回公演です
19:00 

✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫

次の長崎キャンペーンは8月27日‼️
夕方5時半からタワーレコード長崎店でイベントを行います
先日長崎へ行くことができなかった分、今回は今まで以上に頑張ります!✨

✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫
@JAM EXPO 2015にBitter & Sweet今年も2年連続で出演させていただくことが決定しました(≧∇≦)
アイドルによる世界最大の国際音楽見本市!
日時は、8月29土曜日、横浜アリーナで1日中行われます
様々な方に見てもらえるようなライブにしたいです
⏰【開場/開演】9:0010:00
出演者詳細はこちらをご覧ください!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送
聴いてね♪

✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆