皆さん地震大丈夫でしたか?!

私達は山中湖ロードレース前夜祭の帰り道だったので全然気づかなかったのですが、停電になったり、電車が止まったり。

その情報は直ぐに私の耳にも入ってきましたが…

私もいざ自分の家に帰ると、まずエレベーターが使えなくなったので上まで歩いて行くことに。


息をきらしながらやっと玄関に入った瞬間、私の足元を遮っていたものが‥‥

大事なショルダーキーボードのローリー!



え、嘘…

真っ暗な部屋を進んで、おそるおそる電気をつけると‥‥

クローゼットの扉が開いていて、育てていた木が倒れていて、アクセサリーを掛ける置物がピアノの上に落下していました。

そうこうしているうちになんだか油っぽい匂いがしてきたので、「まさか…」と思いつつキッチンへ向かうと、瓶に入っていた油が床に落ちて破損していました。


瓶は粉々、
油はカーペットに染みて‥

まさかと思い洗面所へ行くと、歯磨き粉やうがい薬が洗面台へ落ちていました。



東京に来て…というよりも、初めてこんな経験したので唖然となりました。


怖いな。

最近本当に地震が多くなりましたよね。


改めて避難所とか確認しておかないといけないなと思いました。

皆さんもくれぐれもお気をつけて>_<



さて今日は、第35回山中湖ロードレース スペシャルライブの前夜祭に出演させていただきました!



車で会場に行ったのですが、行く途中に見えた富士山に感動したり、

{5D4AFC0D-45E4-4A98-AC84-E0350B5B5931:01}

富士急ハイランドの真横を通って感動したり、



生まれて初めてみる山中湖に釘付けになったり…

{7AE36A52-9D5B-44C0-89AA-65985219CEA5:01}

色々な事に興味津々な道中でした!


会場の山中湖中学校からも富士山が見えていてワクワク✨

それに、久々に中学校へ行ったので、靴箱、職員室、壁の張り紙、グラウンド、水道…まるで自分が学生に戻った感じでした!


そして、サクラ時計のミュージックビデオの撮影の時を思い出しました꒰ ´͈ω`͈꒱💭


さて、レースに参加される方や、色んな方のステージを観に来られた方がBitter & Sweetのステージも見てくださいました‼️


{997BEF71-9217-4468-85CC-84DB3B718961:01}


見に来て下さった方ありがとうございました!

遠くから応援してくださった方ありがとうございました!

{0E26C1C9-A04E-4D49-96EB-2CBEF67028F0:01}

このような場所では初めて歌わせてもらったのでなんだか新鮮な感じ😄

それと、シンガーソングライターの辻村結實子さんと一緒にパシャり👑


{2021C642-7A36-4A85-AACD-44E84F661184:01}


CDをいただきました!꒰*✪௰✪ૢ꒱

このロードレースのテーマソングであるミライノトビラ!
素敵な曲ですね꒰ ´͈ω`͈꒱
ステージ袖の方でずっと観ていました✨
同じピアノを弾き語りする者として、かっこいいなあとおもいます꒰*✪௰✪ૢ꒱

ピアノを弾きながら一切鍵盤を見ずに歌われているのです!

それに明日は山中湖ロードレースに参加されるみたいです!
辻村さん、参加される皆さん、頑張ってください୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧


富士山の帽子!

{7C47192D-1F01-473B-B6C3-BF91D8CE6D7F:01}


明日5月31日は秋田県立体育館で東北六魂祭”六魂Fes!”に出演させていただきます🎈
頑張るぞー!

イベントホームページ⬇︎

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

6月2日に行われる第34回 横浜開港祭に出演させていただきます!
会場は臨港パーク 内・汐入りの池ステージ‼️
詳しくはこちら!⬇︎

横浜開港祭ホームページ⬇︎
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
2015年6月20日(土)
6月21日(日)の2日間で行われる

「YATSUI FESTIVAL! 2015」に私達が出演させていただきます!


Bitter&Sweetは6月20日(土)に出演します👑


「YATSUI FESTIVAL! 2015URL⬇︎

http://yatsui-fes.com

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣


つばさFly presents "FLYING FESTIVAL"Vol.2
~つばさFly 1st Full Album「BLACK&WHITE」リリースツアーファイナルにBitter&Sweetが出演させていただくことが決定しています⭐️


同じ事務所の先輩LoVendoЯさんも出演します!
6月24日です!
詳しくはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣


「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」に、去年に引き続きBitter&Sweetが出演させていただきますー🌸


お台場・青海エリアで行われます!
今年も暑い夏にしなきゃ‼️

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


✅5/10~5/17の間に開催された、Bitter&Sweet初のワンマンライブツアー「Bitter & Sweet 1st SHOWCASE」各サイトにてライブレポートも是非見てね🐾⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/news/livereport.php


✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタート‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀
4月3日スタートです!🍀
聴いてね♪

✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆