こんばんは!!



今日は大宮アルシェ1階イベントスペースで「鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェア」に出演させていただきました👑



私は少し早めに行ってイベントを楽しんで来ました!


まず、なんで「鉄道のまち大宮」と言われているのか、このイベントのスタッフの方に伺ってみました。



その方のお話によると、宇都宮方面に向かう東北本線を建設する際、どこの駅から分岐点にするのかの話し合いがあり、その結果大宮駅になったそうです。



それから大宮駅は、より一層人々の生活にかけがえのない存在になったらしいです!



だから鉄道のまち大宮だったのですね🎈


そんな大宮駅は明治18年から開業して今年で130周年記念‼️




私の地元長崎にも路面電車が走っていて、小さい頃から遊びに行く時、登校する時などたくさん使っていたので、私達にとって鉄道はかけがえのないものですね✨🍀


そのスタッフの方のお話をきいて改めて鉄道に感謝🌸



そんな今日は、良い天気だったけれどとても暑かった~☀️💦



イベント歌っているとたくさんの方が観てくださいました!


なんと、この鉄道フェアでたまたま観て気になった!という方や、ミュージックフェスタがきっかけで観に来てくださった方など、様々な方と握手出来ました👏


それから今日は新しく、夏らしいカバー曲を歌いました!!


ゆずさんの「夏色」!



去年から二人で歌おうと練習してきたのですが、季節が過ぎてしまい今年になってしまいました💦



今年こそは、もうそろそろ夏の暑さも感じてきた頃に歌えてよかった😀



この歌…と言うより、ゆずさんの曲は歌っていて凄くウキウキするのですᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ



ゆずさんは好きな曲が沢山あるので選曲にも時間がかかります🎈



これから夏本番に向けて沢山夏色を歌っていくぞー!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



それから、もう一つ新たな出会いがありました꒰*✪௰✪ૢ꒱


Bitter & Sweetの前に出演されていたステーション♪さん‼️


ステージ袖で聴いていて凄く素敵な歌を歌われていたので、お話させていただきました꒰ ´͈ω`͈꒱💦



石川きなりさん🚅✨

{D7BC4D25-9CEA-4C7A-B08C-B2D3EBA98F66:01}

南寧々さんと🚅✨

{A1A9F6D4-D71F-448B-A74E-E0BE7A79FE93:01}



因みに私が凄く気になったステーション♪さんの曲は、TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAINでした✨
すんなりと耳に入ってきて、真っ先に曲名を伺いました😄


音楽での出会いって楽しい♪





▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

2015年 第35回山中湖ロードレース スペシャルライブの前夜祭に出演させていただきます🌸
場所は山中湖中学校です!

1回目が14時50分から
2回目が16時20分から

イベントホームページはこちら⬇︎

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

翌日5月31日は秋田県立体育館で東北六魂祭”六魂Fes!”に出演させていただきます🎈

私達は一番最初のオープニングアクトです!
同じ事務所の先輩が沢山いらっしゃる中ですが、自分らしく歌います!

イベントホームページ⬇︎
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
2015年6月20日(土)
6月21日(日)の2日間で行われる

「YATSUI FESTIVAL! 2015」に私達が出演させていただきます!


Bitter&Sweetは6月20日(土)に出演します👑

去年初めて観に行って、お笑いと音楽が混ざり合う楽しいステージに私達も参加させていただくと知って、とても嬉しいです✨

前にNHKさんのラジオでお世話になった、やついさんと、沢山のアーティストと共演できることが楽しみです꒰ ´͈ω`͈꒱

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
🍎🍀🍎🍀新しいお知らせです!🍀🍎🍀🍎

つばさFly presents "FLYING FESTIVAL"Vol.2
~つばさFly 1st Full Album「BLACK&WHITE」リリースツアーファイナルにBitter&Sweetが出演させていただくことが決定しました⭐️


同じ事務所の先輩LoVendoЯさんも出演します!

詳しくはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタート‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀
4月3日スタートです!🍀
聴いてね♪

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆