長崎キャンペーン終了しました!!

昨日はすっきりしないお天気だった長崎☁️
でも久々の故郷の景色はやっぱりいいな🎶




昨日はNBC長崎放送さんの「情報コンビニ午後ゴGO!!」の生放送に出演させていただき、楽しくお話させてもらいました🎵

ここでは、今、長崎であってる帆船まつりの話や、もえみちゃんの故郷、長岡のお祭りの話などなど🎆


そして、みなさんからのたくさんのメッセージもありがとうございました😊



その後、KTNテレビ長崎さんの「ヨジマル!」にも生出演🎀



はじめてテレビの生放送で歌わせていただき、緊張するかと思いきや…

寧ろ楽しく程よい緊張感で歌う事ができました!



タワーレコード長崎店のミニライブを観に来て下さった半数の方がその放送を見てくださっていました✨

ありがとうございます🌸

ミニライブの前にはFM長崎さんの「Spicy Voxx」に出演🍮

ここでは、この前ブログでも書いたポールの話を熱く語らせてもらいました😀

MCのお二人も去年ライブに行かれたそうで、まだまだ話し足りないくらいでした😆


公開生放送だったので、そんな私達の様子を観に来てくださった方もいらっしゃいました🍀


沢山の方にお世話になり、観ていただきました🔷

本当にありがとうございます✨


それからありがたい事に、次の長崎キャンペーンも決まりました!



5月11日月曜日
長崎ワンマンライブの次の日です!
午後5時半からタワーレコード長崎店さんでイベントを行います!


是非ワンマンライブの次の日もお越しくださいね♪


さて、本日は福岡でミュージックフェスタ!



私の地元長崎と同じ九州という事で何かあるかも…(*>ω<*)



みなさん、ミュージックフェスタに遊びに来て、一緒に音楽を堪能しましょう!!o(*>▽<*)o



今日の写真は、タワーレコード長崎店さんが手書きのものを飾ってくださいました🌷
ありがとうございます😆

{ABA89A10-FE88-4545-A19D-C2845C908808:01}


▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

🎉MUSIC FESTA Vol.3📯

明日は4月29日水曜日Drum LOGOS(福岡)です!
最終日は5月15日(金) 
TSUTAYA O-EAST(東京)です!
残り4公演🎀

それから、全ての会場で終演後に出演者全員で握手会を行います👏
どの商品をお買い上げいただいても出演者全員と握手ができます!
詳しくはこちら!⬇︎
ミュージックフェスタホームページ
http://www.musicfesta.jp/news/150416.html

MUSIC FESTA の最新の情報はこちらっ⬇︎✨
MUSIC FESTA オフィシャルHP http://www.musicfesta.jp/

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

次の長崎ライブは…
4月28曜火曜日にタワーコード長崎店さんで18時30分から行います🍎

是非お越しください♪
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

5月5日に新潟・リーバーサイド千秋 1F リバーサイドコートでフリーイベントをさせていただきます‼️

12時13時の間でFM PORTさんの「FM PORT HOLIDAY SPECIAL 5!5!リバーサイド千秋」の公開生放送に出演させていただきます🎀
その後ミニライブが13時頃~13時30分頃まで
13時30分頃から即売会です🎵

あのリバーサイド千秋でイベント꒰*✪௰✪ૢ꒱
気合いをいれていきます🎈

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

tkmk 爆女 vol.0~渋谷編~

5月10日から5月16日の6日間、渋谷CLUB CRAWLで行われます!
そこに私たちBitter & Sweetは4日目の5月13日に参加させていただきます👑
詳細はこちら⬇︎

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

Bitter & Sweet初の単独ライブ
『Bitter & Sweet 1st SHOWCACE』

1️⃣記念すべき1回目👑
私の地元!
5月10日    長崎  Studio DO!
開演18時

2️⃣2回目🍎
5月16日    東京  Live House ZONE-B
追加で昼公演が決定しました!
開場15時
開演15時半の昼公演と、
開場18時
開演18時半の夜公演です。
⚠️昼公演のチケットの一般発売日は4月25日からです!

3️⃣最後3回目🌸
もえみちゃんの地元
5月17日    新潟   柳都SHOWCACE‼︎
開場18時
開演18時半


▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

2015年6月20日(土)
6月21日(日)の2日間で行われる

「YATSUI FESTIVAL! 2015」に私達が出演させていただきます!


Bitter&Sweetは6月20日(土)に出演します👑

去年初めて観に行って、お笑いと音楽が混ざり合う楽しいステージに私達も参加させていただくと知って、とても嬉しいです✨

少し前にNHKさんのラジオでお世話になった、やついさんと、沢山のアーティストと共演できることが楽しみです꒰ ´͈ω`͈꒱

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣


🍎🍀🍎🍀新しいお知らせです!🍀🍎🍀🍎

つばさFly presents "FLYING FESTIVAL"Vol.2
~つばさFly 1st Full Album「BLACK&WHITE」リリースツアーファイナルにBitter&Sweetが出演させていただくことが決定しました⭐️


同じ事務所の先輩LoVendoЯさんも出演します!

詳しくはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタート‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀
4月3日スタートです!🍀
聴いてね♪


Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆