こんばんは!



先程ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんでのイベントが終了しました!


今日は、もえみちゃんのバースデーイベント!

と、いうことで‥‥‥

もう、ドキドキ‼️


でも、私一人では出来ないことを皆さんがしてくださって、とても素敵なライブになりました。

本当にありがとうございました!


{CEDA1AA3-6869-45A2-8A60-5ACB74DBB5AC:01}



今日歌ったQueenのI Was Born To love youは私が小学4年生の時に出会った曲です。


小学生の頃に聴いていた曲をまさか未来の自分がたくさんの人の前で披露しているとは誰が想像したでしょうか‼️


私はこの日を迎えるにあたって沢山のQueenの曲を聴きました♪

とくにのI Was Born To love youの動画はもえみちゃんよりも見たかもしれません!(そんなことはないかな😁)



そのおかげで、私のYouTubeの“あなたにオススメの関連動画”は、全てQueenになりましたම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧いえいいえい。




因みに去年の私の誕生日の時のイベント終わりに、もえみちゃんはQueenだという事はうすうす聞いていたのでI Was Born To love youは大体アレンジはイメージしていました。



でも、いざ2人で合わせてみると、もっとこここうした方が良いかもしれないと思ったり、意見を出し合ったり、二回目の本番直前で弾き方を変えたりとか…



いろいろとつめつめでしたがとても充実しました!



それからsuperflyの愛をこめて花束をを披露せていただきました꒰•‧̫•ू꒱


元々2人ともsuperflyが好きで、いつかはカバーしようねと話していた曲でした。



ここでイベントをさせていただくたびに、色々な思い出が思い出されたり、ちょっとずつ成長してるかなと感じられたり‥‥‥





以前よりは自分のしたい事が見え始めているように思います。


そんなことも思いながら今日披露させていただきました!


それから、もえみちゃんのお母さんからもえみちゃんへの手紙を皆さんの前で朗読させていただきました📕


もえみちゃんを驚かせることができて良かった!


私は人にサプライズをする事がはじめてだった上に、伴奏、朗読、と大役を任されて緊張してしまう…!!と思ったので今日はポーカーフェイスを頑張った!

‥‥‥‥‥‥‥つもりです💦


まぁ、いらして下さった方は知ってらっしゃると思いますが‥‥‥


予想されてた方も、もしかしたらおられるかもしれませんが、お母さんからのお手紙朗読で私、田﨑あさひ、涙してしまいました。

でもこれでもかなり我慢したんです!

泣かないように頑張ったんです!

せっかくの、お手紙なので伝わるようにと思ってたのですが‥‥‥


泣いて途中で聞こえにくかったかも💦

すみませんでした💦



でも!

素敵なイベントでしたよ!

今日はぐっすり寝れそうです!


改めてもえみちゃん、21歳の誕生日おめでとう!

そしてこれからもよろしくね(^-^)



▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣


明日4月3日はタワーレコード新宿店さんで19時からフリーライブを行います!

ぜひ皆さんお越し下さい꒰*´∀`*꒱

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

🎉MUSIC FESTA Vol.3📯

4月18日(土)
北海道のZepp sapproから始まって、
5月15日(金) 
TSUTAYA O-EAST(東京)で終了します!
全5公演です🎀
出演者は
🎤バンマスの中島卓偉さん
🎤渡瀬マキさん
🎤松原健之さん
🎤LoVendoЯさん
🎤エリック・フクサキさん
🎤Bitter& Sweet and more…
司会は
🎤さわやか五郎さん
ゲストでTHEポッシボーさんが全公演出演されます🙌


それから、チケットの発売が始まっています!

MUSIC FESTAは、リハーサルがとても楽しいです!
リハーサルで上手く出来ずに緊張していると、リラックスさせてくれたり、細かいアドバイスまでいただけるので、とても勉強になります。

MUSIC FESTA の最新の情報はこちらっ⬇︎✨
MUSIC FESTA オフィシャルHP http://www.musicfesta.jp/

Youtubeチャンネル「MUSIC+」http://www.youtube.com/user/theuflicks


▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

tkmk 爆女 vol.0~渋谷編~

5月10日から5月16日の6日間、渋谷CLUB CRAWLで行われます!

そこに私たちBitter & Sweetは4日目の5月13日に参加させていただきます👑

詳細はこちら⬇︎


▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

Bitter & Sweet初の単独ライブ
『Bitter & Sweet 1st SHOWCACE』
記念すべき1回目👑
私の地元!
5月10日    長崎  Studio DO!
2回目🍎
5月16日    東京  Live House ZONE-B
最後3回目🌸
もえみちゃんの地元
5月17日    新潟   柳都SHOWCACE‼︎

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣


2015年6月20日(土)
6月21日(日)の2日間で行われる

「YATSUI FESTIVAL! 2015」に私達が出演させていただきます!


Bitter&Sweetは6月20日(土)に出演します👑

去年初めて観に行って、お笑いと音楽が混ざり合う楽しいステージに私達も参加させていただくと知って、とても嬉しいです✨

つい先日のNHKさんのラジオでお世話になった、やついさんと、沢山のアーティストと共演できることが楽しみです꒰ ´͈ω`͈꒱

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタート‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀
4月3日スタートです!🍀
聴いてね♪


Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆