こんばんは!



2日間行われたSATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015が無事終了しました


一言で言うと‥‥‥


楽しかったーᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ


最終日の今日は、岡山、森と木の子育てひろば、佐渡、ハロ!ステクラフトワークショップ、山梨の各ブースに行って手編みで編物体験や、ガラガラ体験、各地域の名産物を見たり食べたり頂いたり…


1番最初に行った森と木の子育てひろばでは、木で造った家具やインテリア、筆記用具、はがき、おもちゃなどで遊びました!


ここのブースでは木の落ち着く香りが漂っていてなんだか安心感がありました




それから山梨県のブースではカツオやイワシなどが入ったふりかけや、巨峰や桃の瓶詰めの販売の体験をさせてもらいました!


おかかふりかけ、おいしかったです♪
それに、乾燥とうもろこしを初めて食べたのですが、いつも食べる普通のとうもろこしよりも香ばしかったです


その後は、岡山県のブースへ❗️


ガラガラをして景品と交換♪

{0CEEA8B0-54CE-461F-8B97-D2705FCE6357:01}

ちなみに私は、ティッシュをもらうことができたのですが、さらに自分の名前が「あさひ」という名前なのです!と言うと、赤いバッチをいただきました!

それも2つも

{11BD329E-4258-4850-A0C5-3481A2370694:01}

やったね!


ところで「もんげー」とはどういう意味でしょうか?

聞きそびれてしまいました

私の予想は「凄い!」だと思うのですが‥‥‥


もし知ってる方がいらっしゃったら教えてください꒰*´∀`*꒱


そしてハロ!ステクラフトワークショップへ。

手編みでレッグウォーマーを作りました

{93DCEEA0-7C39-4520-A6ED-9E4A9B992518:01}

私は小学生の頃によく手編みでマフラーを編んでいたので、今日久々に編んで懐かしかったです꒰•‧̫•ू꒱



久しぶりまた編んでみようかな♪



その後は佐渡のブースへ行き、プリかつくんと一緒に販売を行いました


もえみちゃんの喜んでいました(^-^)


今回はお米とぶりかつくんのキーホルダーまでいただきました



本当にプチ旅行をしたみたいで楽しかったです!


今日は二回ライブをさせて頂きました。

初めてお会いする方が多くて、たくさんの方に聴いていただけた事が嬉しかった


単独ライブも行くよって言ってくださる方がたくさんいて、絶対素敵なライブにする!とあらためてに決心しました!


ぜひ皆さん来てくださいね♪

{C052826F-8E28-47A1-9172-CE1B208329E1:01}


色々なキャラクターと会うことが出来ました⭐️





▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

MUSIC FESTA Vol.3

4月18日(土)
北海道のZepp sapproから始まって、
5月15日(金) 
TSUTAYA O-EAST(東京)で終了します!
全5公演です
出演者は
バンマスの中島卓偉さん
渡瀬マキさん
松原健之さん
LoVendoЯさん
エリック・フクサキさん
Bitter& Sweet and more…
司会は
さわやか五郎さん
ゲストでTHEポッシボーさんが全公演出演されます


それから、チケットの発売が始まっています!

MUSIC FESTAは、リハーサルがとても楽しいです!
リハーサルで上手く出来ずに緊張していると、リラックスさせてくれたり、細かいアドバイスまでいただけるので、とても勉強になります。

MUSIC FESTA の最新の情報はこちらっ⬇︎✨
MUSIC FESTA オフィシャルHP http://www.musicfesta.jp/

Youtubeチャンネル「MUSIC+」http://www.youtube.com/user/theuflicks


▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

tkmk 爆女 vol.0~渋谷編~

5月10日から5月16日の6日間、渋谷CLUB CRAWLで行われます!

そこに私たちBitter & Sweetも参加させていただきます

出演日の発表とチケットの販売は、3/28(土)10:00に、イベント・オフィシャルサイトで発表になります!
詳しくはこちら⬇︎


▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

Bitter & Sweet初の単独ライブ

記念すべき1回目
私の地元!
5月10日    長崎
2回目
5月16日    東京
最後3回目
もえみちゃんの地元
5月17日    新潟

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣


2015年6月20日(土)
6月21日(日)の2日間で行われる

「YATSUI FESTIVAL! 2015」に私達が出演させていただきます!


Bitter&Sweetは6月20日(土)に出演します

去年初めて観に行って、お笑いと音楽が混ざり合う楽しいステージに私達も参加させていただくと知って、とても嬉しいです✨

つい先日のNHKさんのラジオでお世話になった、やついさんと、沢山のアーティストと共演できることが楽しみです꒰ ´͈ω`͈꒱

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタート‼️
毎週金曜日21時55分~の放送
4月3日スタートです!
聴いてね♪


Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆