こんばんは!


今日はお昼にNACK5さんのGOGOMONZに、なんと2時間も出演させていただきました!


ラジオのトークテーマは、
「今、私が抱えているストレスの素」



三遊亭鬼丸さんのストレスを感じている事の一つは、鳥の被害なのだそうです。




自分が大事に育てていたバジルがそろそろ食べごろだ!という時に、雀に食べられてしまったらしく、それ以来鬼丸さんは雀のことを「チュンチュン野郎」と言っているそうです꒰*´∀`*꒱


名前が可愛い꒰ ´͈ω`͈꒱



そんな私のストレスは‥‥

花粉症デビューしてしまったこと!


暖かくて、天気のいい日にも窓などを開けることができなかったり、喉に違和感を感じたり>_<💦





そんな話を楽しくさせていただきましたが、リスナーさんからいただいたメッセージの内容が濃くて驚きました!!


結婚されてるご夫婦の悩みでしたが‥‥‥‥

もしかしたら私のはちっぽけなストレス?かもです。

皆さん日々、たくさんのストレスに囲まれていながら頑張っているのだなあ💨



そんな中で共感出来るエピソードが幾つもありました!!

その中のひとつ、トイレのタオルの吸収性の悪さ!

私のもそうです!


可愛いタオルから使ってるんですけど、なぜでしょうね?


そんな深~い話から、かる~い話まで皆さんと共有出来るっていいですね(^-^)

辛いことも、嬉しいことも、怖いことも、悲しいことも、楽しいことも遠く離れていても皆で気持ちを共感できる空間、それがラジオ。


パーソナリティーだけでなく、リスナーのみなさんがあってのラジオ。


みんなで作り上げていくラジオっていいですね。


私、ラジオ大好きです!

{F795D2EE-EAAA-4D58-AF69-1AD1876BF885:01}

まね!

{74A641E0-B28B-4E54-9BFE-7F791B853DDA:01}

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣


3月28日、29日で「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2015」がパシフィコ横浜展示場Dホールで行われます!

親子で楽しめる楽しいフリーイベントです🎀

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

🎉MUSIC FESTA Vol.3📯

4月18日(土)
北海道のZepp sapproから始まって、
5月15日(金) 
TSUTAYA O-EAST(東京)で終了します!
全5公演です🎀
出演者は
🎤バンマスの中島卓偉さん
🎤渡瀬マキさん
🎤松原健之さん
🎤LoVendoЯさん
🎤エリック・フクサキさん
🎤Bitter& Sweet and more…
司会は
🎤さわやか五郎さん
ゲストでTHEポッシボーさんが全公演出演されます🙌


それから、チケットの発売が始まっています!

MUSIC FESTAは、リハーサルがとても楽しいです!
リハーサルで上手く出来ずに緊張していると、リラックスさせてくれたり、細かいアドバイスまでいただけるので、とても勉強になります。

MUSIC FESTA の最新の情報はこちらっ⬇︎✨
MUSIC FESTA オフィシャルHP http://www.musicfesta.jp/

Youtubeチャンネル「MUSIC+」http://www.youtube.com/user/theuflicks


▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

tkmk 爆女 vol.0~渋谷編~

5月10日から5月16日の6日間、渋谷CLUB CRAWLで行われます!

そこに私たちBitter & Sweetも参加させていただきます👑

出演日の発表とチケットの販売は、3/28(土)10:00に、イベント・オフィシャルサイトで発表になります!
詳しくはこちら⬇︎


▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

Bitter & Sweet初の単独ライブ

記念すべき1回目👑
私の地元!
5月10日    長崎
2回目🍎
5月16日    東京
最後3回目🌸
もえみちゃんの地元
5月17日    新潟

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣


2015年6月20日(土)
6月21日(日)の2日間で行われる

「YATSUI FESTIVAL! 2015」に私達が出演させていただきます!


Bitter&Sweetは6月20日(土)に出演します👑

去年初めて観に行って、お笑いと音楽が混ざり合う楽しいステージに私達も参加させていただくと知って、とても嬉しいです✨

つい先日のNHKさんのラジオでお世話になった、やついさんと、沢山のアーティストと共演できることが楽しみです꒰ ´͈ω`͈꒱

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタート‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀
4月3日スタートです!🍀
聴いてね♪


Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆