長崎キャンペーン終了ー!!


天気も良い一日で、コートを着ていったのが間違いだったと思う位の暑さでした😊💨


長崎は今日も雨だったという題名をつけることがよくあるのに‥‥

{00B64F5A-5223-4F54-9896-3FCBC0FAE411:01}



とっても気持ちのいい快晴でした☀️


今は、一昨日から始まった中国の旧暦を祝うお祭り、ランタンフェスティバルがおこなわれていて、飾りがいつも通り綺麗でした✨





学校がある日は、夜行くことが多かったのですが、改めて昼間に見に来ても迫力がありますね‼️


私的には夜の方がとても迫力があって感動します⭐︎
なにより、綺麗✨🎈🍀


それに、お祭りと言ったらやはり食べ物!! 🍡🌸


中国のお祝いの日なので中華料理などが多いのですが、私のオススメはやはり、長崎名物角煮まんじゅうですヾ(◍'౪`◍)ノ゙


前に友達とランタンフェスティバルに行った際、それぞれ違うお店の角煮まんじゅうを3つ食べ比べてみたことがあります。



驚いたことに、どのお店もすべて味が違いました!

角煮まんじゅうのタレにコクがあったり、角煮を包んでいるまんじゅうの部分がほんのり甘かったり、角煮の硬さが違ったり…


お腹いっぱいの思い出です꒰*´∀`*꒱


さて、そんなことを思い出しつつ今日も長崎でイベントを行いました!


昨日は小さなお子様連れの方が多く、「友達に誘われて初めて来たよ!」なんて方もいらっしゃってとても嬉しく思います。


実は私、毎月長崎に来て楽しみにしている事があります。


観に来て下さる皆さんに会える事、大好きな地元で歌える事、だけではありません。



私の楽しみにしている事は、私たちのライブを観に来て下さる方々の交流を見る事です。



1番嬉しかったのは、遠い所から観に来て下さった方々と長崎県内から観に来てくださった方々が、今まで喋った事もないのに気軽にお話をされている場面を見て心底嬉しかったです。



それは、私たちのことを応援してくれる心優しい方々と、長崎人ならではのオープンでウェルカムな性格だからだと思います。


こんな長崎に産まれる事が出来た事と、こんな優しい方々の前で歌える恵まれた環境に感謝です。

本当にありがとうございます!


次のタワーレコード長崎店さんでのライブは3月25日の17時から観覧フリーライブを行います!
ぜひお越し下さい!



今日はタワーレコードアミュプラザ博多店さん 店内イベントスペースで2回公演おこないます!


1回目が13時から
2回目が15時から
観覧フリーライブライブをおこないます!


ぜひ観に来てくださいね🎀


昨日も拡散ありがとうございました!!



{7EB6016C-E2CD-408D-8DBF-7325067C2457:01}




ミニスカで誘う!
{7E944188-A065-4761-B494-DACD9DECDA06:01}




横から見るとこんな感じ⬇︎

{09AE469B-142A-4A49-976F-4447F15BBCDF:01}




わーい꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

{6B30678C-FA8F-4873-B9DD-2963A1A0E691:01}



観に来て下さった皆さんと!


{43FE23A4-C280-401F-879E-9D28468D2731:01}





ありがとうございます!




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
MUSIC BIRDさんの、「週刊メディア通信」の2月のオープニングテーマ曲で恋愛WARSを流していただけることに‼︎
おー!
凄く素敵な曲なのでたくさんの地域の方に聴いていただけるんだ!と思うと、とてもうれしいです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚

Bitter & Sweetインストアライブツアーを現在行っております!

2月11日にリリースした3rdシングル「恋愛WARS/恋心」のインストアライブツアーです!
どちらとも恋の歌!

名付けて…「ビタスイWARS」‼️
オリジナル曲、カバー曲など、盛りだくさんなビタスイWARSをお届けします^ ^!
是非LIVEに来てくださいね🌸

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・


LoVendoЯさんのツアーファイナルの3月5日(木)に新宿BLAZEでオープニングアクトを務めさせていただきます!!
是非チェックしてください!

詳細はこちら⬇︎



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

🎉MUSIC FESTA Vol.3📯

4月18日(土)
北海道のZepp sapproから始まって、
5月15日(金) 
TSUTAYA O-EAST(東京)で終了します!
全5公演です🎀
出演者は
🎤バンマスの中島卓偉さん
🎤渡瀬マキさん
🎤松原健之さん
🎤LoVendoЯさん
🎤エリック・フクサキさん
🎤Bitter& Sweet   and more…
司会は
🎤さわやか五郎さん
ゲストでTHEポッシボーさんが全公演出演されます🙌


それから、チケットの発売が始まっています!

MUSIC FESTAは、リハーサルがとても楽しいです!
リハーサルで上手く出来ずに緊張していると、リラックスさせてくれたり、細かいアドバイスまでいただけるので、とても勉強になります。

MUSIC FESTA の最新の情報はこちらっ⬇︎✨
MUSIC FESTA オフィシャルHP http://www.musicfesta.jp/

Youtubeチャンネル「MUSIC+」http://www.youtube.com/user/theuflicks

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆