こんばんは🌙

昨日はハロー!プロジェクトの皆さんの打ち上げに参加させていただきました!!


なんと焼肉!!🍖🍗


沢山食べましたよ꒰ ´͈ω`͈꒱🐷🐮


私達は吉川さんと同じテーブルで、マネージャーさん方とみんな合わせて5人。


そして8人分のお肉を5人で食べました‼️


結構な量だったのですが、美味しかった☆


この打ち上げの席で吉川さんと Bitter& sweetの中で一番多くお肉を食べたのは、この私(*^^*)


じゃん!
これ、私のお皿!⬇︎
{79F64EC2-C875-4DBF-BF8F-E5C4830A35F2:01}




一枚づつ焼いて食べていたのですが、もえみちゃんがこれら全てを一気に焼いて、お肉たちは全て私のお皿の上へと運ばれました。


勿論全部食べました!

美味しかった~!
そしてお腹いっぱいでした!!

吉川さんともお話も弾んで、とても楽しい打ち上げでした✨✨


そして!今日!!


Hello!Project2015WINTER 
~DANCE MODE!~と~HAPPY EMOTION!~が今日の大阪公演で終了しました!!



私達は二部にゲストに出演させていただきました‼️

歌ったのは、新曲の恋愛WARSとセカンドシングルから月蝕。


皆さん、コンサートならではのノリと、夜にぴったりな曲で会場がいろいろな色に染まるのがとてもよく分かりました(*^^*)


ありがとうございました!

握手会でも色々と言葉をかけていただきとっても嬉しいです🍒

私にとっても、楽しいひとときです✨

そしてそんな今日は‥‥


Berryz工房さんのハロー!プロジェクトコンサート最後の舞台でした。


悲しいです💧

お話をしたときには優しく、ステージに立つと凛としてかっこよく、約2年間そんなBerryz工房さんを近くで見ることができて私は幸せでした。




ハロー!プロジェクトの皆さんのステージを袖で観ていると、自分がまだまだだなあと感じてしまいます。




袖で観ていてこれだけの迫力!

客席からはもっと華やかで、もっと素敵で、かっこいい姿が感じることができると思います‼️

常に真剣で…




ハロー!プロジェクトコンサート!最高です!!

私はもっとステージを観て勉強をしないといけないです✨
{B3B2C1D8-DA58-4DEA-A3F3-64D8169DCBC2:01}


{C61FA425-DF93-4AA1-A992-7B04FBC9BDE3:01}




さて、明日は18時から奈良・イオンモール橿原さんの サウス・モール1F サンシャインコートで観覧フリーライブを行います!!


是非会いに来てくださいね!!


そして、公式YouTubeチャンネルで、「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO! ~」から新曲の「恋心」がアップされました!
是非観てください!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
MUSIC BIRDさんの、「週刊メディア通信」の2月のオープニングテーマ曲で恋愛WARSを流していただけることに‼︎
おー!
凄く素敵な曲なのでたくさんの地域の方に聴いていただけるんだ!と思うと、とてもうれしいです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚

Bitter & Sweetインストアライブツアーを現在行っております!

2月11日にリリースした3rdシングル「恋愛WARS/恋心」のインストアライブツアーです!
どちらとも恋の歌!

名付けて…「ビタスイWARS」‼️
オリジナル曲、カバー曲など、盛りだくさんなビタスイWARSをお届けします^ ^!
今日の2月8日から、明日の16日まではバレンタインスペシャルウィーク🌸🎀




明日は初奈良県!

詳しくはこちらっ↓👗
http://bittersweet-official.com/sp/event/bswars.php

是非LIVEに来てくださいね🌸


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ーメディア出演情報ー

明日2月16日(月) 25時29分~25時59分
NIB長崎国際テレビさんの「AIR」にゲスト出演します!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ーメディア出演情報ー

2月19日(木) 25時51分~26時21分
NCC長崎文化放送さんの「JUNK BOX」にゲスト出演します!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ーメディア出演情報ー

2月20日(金) 

12時~16時の間に
NBC長崎放送さんの「情報コンビニ午後ゴGo!」に15:29頃出演予定です!


14時~18時55分の間に
FM長崎さんの「Fly-Day Wonder3」の16:25頃出演予定です!



どちらも、生放送なので是非聴いてくださいね!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

🎉MUSIC FESTA Vol.3📯

4月18日(土)
北海道のZepp sapproから始まって、
5月15日(金) 
TSUTAYA O-EAST(東京)で終了します!
全5公演です🎀
出演者は
🎤バンマスの中島卓偉さん
🎤渡瀬マキさん
🎤松原健之さん
🎤LoVendoЯさん
🎤エリック・フクサキさん
🎤Bitter& Sweet   and more…
司会は
🎤さわやか五郎さん
ゲストでTHEポッシボーさんが全公演出演されます🙌


それから、チケットの発売が始まっています!

MUSIC FESTAは、リハーサルがとても楽しいです!
リハーサルで上手く出来ずに緊張していると、リラックスさせてくれたり、細かいアドバイスまでいただけるので、とても勉強になります。

MUSIC FESTA の最新の情報はこちらっ⬇︎✨
MUSIC FESTA オフィシャルHP http://www.musicfesta.jp/

Youtubeチャンネル「MUSIC+」http://www.youtube.com/user/theuflicks

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・


LoVendoЯさんのツアーファイナルの3月5日(木)に新宿BLAZEでオープニングアクトを務めさせていただきます!!
是非チェックしてください!

詳細はこちら⬇︎



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆