先程大阪・イオンモール鶴見緑地さんでのイベントが終了しました!



皆さんありがとうございました!

{A36E18F2-6C1E-48C4-A3FD-FCDB427253F9:01}




今日の会場は、沢山の小さい子が観に来てくれました!!


大人に負けじと手を振ってくれたり、手拍子をしてくれたりと、とても可愛かったです꒰ ´͈ω`͈꒱



今日のカバー曲で福山雅治さんの桜坂を歌ったのですが、いつも応援してくださっている方、子供連れのお母さんや、初めて来た方までもが一緒に歌ってくださった時は、みんなで音楽を作っている一体感があって、楽しかったです🍀


今日も沢山の拡散ありがとうございます⬇︎
{0472D5CD-5A7F-430A-9B27-25431FEA19FB:01}


{111024EF-751F-4818-B64C-CA1F7B322513:01}



{FCE3502A-8FF7-4DF6-B17D-E3961522B272:01}





また、沢山の食べ物屋さんの前でのイベントはお腹が空きますね~꒰ ´͈ω`͈꒱

さて、これから大阪ハロコンの握手会です!是非来て下さいね!