先程イベントが終わりました!!


ありがとうございました!

久々のタワーレコード新宿店さんでのイベント。


恋心を歌っていると、とても感動して涙が出そうでした。


ああ、嬉しいなあ…



皆さん、本当にありがとうございます。
私は幸せだ!


さて、今日は初披露のピアノ弾き語りのカバー曲。

YUIさんのCHE.R.RYを弾き語りで歌わせていただきました!


バレンタインデーが近いのと、Bitter & Sweetのインストアライブイベントがバレンタインウィークなので、この歌を選曲させていただきました!


女の子の可愛らしい歌詞と初恋のような気持ちで歌いました🌸


よく分からない歌詞の部分はもえみちゃんに教えてもらったり、ピアノで元気さを出したりと、いろいろ工夫してみました!

いかがでしたでしたか?


もっとカバー曲を増やせるように頑張ります!



そして、拡散WARSで沢山SNSの拡散をありがとうございます!
私も写真を見せてもらったりYouTubeを見たりさせてもらってます…


今日はその中からお気に入りだったショットと動画をかかせていただきます!


まずはこれ!

本日の写真!今日の新宿店さんのみ‼️CDを一足先にお渡しすることが出来ました!

{472A0AA2-9A38-4065-A659-4A5EB76F4D25:01}

これは…

{D561D6BE-EBC5-4C23-B217-A50E9016B058:01}

見つめ合っています☆꒰*´∀`*꒱
なんだか笑える^_^♪

そしてこれ!

{2A2AF9D2-E1D2-493F-B405-B234BEB06F03:01}

優しい目~👀꒰ ´͈ω`͈꒱
優しい微笑み!
綺麗な夕日でも見ているみたい✨
一瞬のショットでこんな素敵な顔を撮れるとは…!


それからこれ!

{C85381B3-9F44-4911-9C15-C4C90523B660:01}

自分でもこの様な角度で見たことがないうえに、こんなポーズもあまりしないので、この一瞬を撮って下さってとても嬉しいです꒰ ´͈ω`͈꒱
ありがとうございます(*uωu*)σ 

それから、動画でのお気に入りはこちら!


私たちのファーストインディーズシングルの二曲!!
改めて聴いてみると、前よりも息が合ってきているなぁとおもいました!



それからこちら⬇︎
長岡の雪降る日のイベント。
皆さん寒い中ずっと待っていて下さってありがとうございました!
2月11日にリリースするサードインディーズシングルの恋心です!
長岡のアットホームな雰囲気の中で歌うことができました!

皆さん本当にありがとうございます!


明日は19時からタワーレコード川崎店さんの店内イベントスペースでイベントを行います!


明日も頑張ります!





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

1月26日(月)~2月15日(日)にかけて、
bayfmさんでのパワープレイに新曲の「恋心」が決定いたしました!


詳しくはこちら⬇︎
http://www.bayfm.co.jp/power/

そして!
MUSIC BIRDさんの、「週刊メディア通信」の2月のオープニングテーマ曲で恋愛WARSを流していただけることに‼︎
おー!
どちらの曲も凄く素敵な曲なのでたくさんの地域の方に聴いていただけるんだ!と思うと、とてもうれしいです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2015年1月2日から2015年2月15日に行われる
Hello!Project2015WINTER 
~DANCE MODE!~

Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~
のライブに私たちBitter & Sweetも出演させていただきます!
残るは
ラストの2月15日の2公演目!(オリックス劇場  大阪)

2月14日の公演は開場中に握手会のみ行います!

ラストの2月15日は、握手会は全ての開場中行います!

そして、2公演目は終演後も握手会を行います!
是非応援よろしくお願いします!
素敵な思い出を作るぞ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

Bitter & Sweetインストアライブツアーを現在行っております!
2月11日に発売予定の3rdシングル「恋愛WARS/恋心」のインストアライブツアーです。
どちらとも恋の歌!

名付けて…「ビタスイWARS」‼️
オリジナル曲、カバー曲など、盛りだくさんなビタスイWARSをお届けします^ ^!
今日の2月8日から16日まではバレンタインスペシャルウィーク🌸🎀

詳しくはこちらっ↓👗
http://bittersweet-official.com/sp/event/bswars.php

是非LIVEに来てくださいね🌸

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ーメディア出演情報ー

2月13日(金) 25:08~26:08
日本テレビさんの「ミュージックドラゴン」にゲスト出演します!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ーメディア出演情報ー

☆バレンタインデーの日☆
2月14日(土) 25時から25時30分
ラジオ日本さんの「中島早貴のキュートな時間」にゲスト出演します!


☆同日☆
FMYOKOHAMAさんの「Startline」に
ゲスト出演します!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ーメディア出演情報ー

2月16日(月) 25時29分~25時59分
NIB長崎国際テレビさんの「AIR」にゲスト出演します!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ーメディア出演情報ー

2月19日(木) 25時51分~26時21分
NCC長崎文化放送さんの「JUNK BOX」にゲスト出演します!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

🎉MUSIC FESTA Vol.3📯

4月18日(土)
北海道のZepp sapproから始まって、
5月15日(金) 
TSUTAYA O-EAST(東京)で終了します!
全5公演です🎀
出演者は
🎤バンマスの中島卓偉さん
🎤渡瀬マキさん
🎤松原健之さん
🎤LoVendoЯさん
🎤エリック・フクサキさん
🎤Bitter& Sweet   and more…
司会は
🎤さわやか五郎さん

MUSIC FESTAは、リハーサルがとても楽しいです‼️
リハーサルで上手く出来ずに緊張していると、リラックスさせてくれたり、細かいアドバイスまでいただけるので、とても勉強になります。

MUSIC FESTA の最新の情報はこちらっ⬇︎✨
MUSIC FESTA オフィシャルHP http://www.musicfesta.jp/

Youtubeチャンネル「MUSIC+」http://www.youtube.com/user/theuflicks



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆