初の福島イベントが終了しました!!



観に来て下さった方々、遠くから応援して下さった方々、初めてBitter & Sweetを観て下さった方々、ありがとうございました!


歌っていると、「何が行われているのだろう?」足を止めて下さった方もいて、写真も撮っていただけました📷


また、観に来てくださっていた皆さんがとても温かい目で見守ってくださっていて、なんだか安心して歌う事が出来ました!
感謝です…🍀

今日は朝からラジオ福島さんの生放送番組に出演させていただいた後、アナウンサーの八木さんに福島県の人だったら絶対に知っている珈琲カフェ、「珈琲グルメ」を教えていただきました‼︎


早速行ってみると…

どこか落ち着く素敵な雰囲気のお店でした。


そしてこちらが、一つ前のブログに出てきた「メイリー」。

{DE2DA74C-56BD-4249-96B6-45CCDB3A57E4:01}


私のブログ初登場です!

画面右は珈琲グルメで一番有名な珈琲ババロアを眺めているメイリー!
⚠️実はこのババロアの上に本当はソフトクリームが乗っていたのですが、私が食べる事が出来ないので抜きにしました…(;_;)

嫌いな訳ではありません!

むしろ大好きです!!

だからこそメジャーデビューするまで我慢をしています!!!

頑張らないと!!!!


画面左はバナナキャラメルオレを眺めているメイリー!



メイリーは羊のリュックサックです。

可愛くて可愛くて今一番お気に入りのカバン👜


でも、メイリーは普段は一緒ではなく、キャンペーンの時や、ぶらりあさひ旅など、特別な日に持ち歩いています!

{075F6893-0B6B-4267-93C6-8A436940DD57:01}

そして、アニマルリュックサックにハマりそう…꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱✨

先日、同じ様な形のトトロのリュックサックを持っていた方を街で見かけたので、いつか見かけたら絶対に買おうと心に決めました🎀🎀

~今日の三コマ~


駅で

{7309F513-A91C-4EE3-9F81-506BCFF6EDB0:01}



ラジオ福島さんの生放送でお世話になった大槻さん!
Bitter & Sweetの個性と新曲の魅力、それから明日のライブの事などを引き出していただきました!

{4B690277-A0CF-4A6E-B192-3C9B1581C240:01}


珈琲グルメを教えて下さった八木さん!
八木さんには「踊れ!ライヴマニア」で私達が歌手になろうと思ったきっかけなどを話をさせていただきました!

{A7622ABA-5F70-46BA-8395-ECDF32019BF8:01}


ありがとうございました!

それから、福島県の良い所を沢山教えて下さったタクシーの運転手さん!

ありがとうございました!


いつかプライベートでも福島に行きたいです!


明日は仙台キャンペーン!


13時からタワーレコード仙台パルコ店さんの 店内イベントスペースでインストアライブをおこないます!


是非私たちに会いに来て下さい!





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

1月26日(月)~2月15日(日)にかけて、
bayfmさんでのパワープレイに新曲の「恋心」が決定いたしました!


詳しくはこちら⬇︎
http://www.bayfm.co.jp/power/

そして!
MUSIC BIRDさんの、「週刊メディア通信」の2月のオープニングテーマ曲で恋愛WARSを流していただけることに‼︎
おー!
どちらの曲も凄く素敵な曲なのでたくさんの地域の方に聴いていただけるんだ!と思うと、とてもうれしいです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ーメディア出演情報ー

ラジオ福島「踊れ!ライヴマニア」にゲスト出演します!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2015年1月2日から2015年2月15日に行われる
Hello!Project2015WINTER 
~DANCE MODE!~

Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~
のライブに私たちBitter & Sweetも出演させていただきます!
2月は
明日2月7日(仙台サンプラザホール 宮城)
ラストの2月15日の2公演目(オリックス劇場  大阪)
です!

Bitter & Sweetが出演するすべての公演で私たちは握手会を行っています!
応援よろしくお願いします!
ラストに向けて頑張るぞ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

Bitter & Sweetインストアライブツアーを現在行っております!
2月11日に発売予定の3rdシングル「恋愛WARS/恋心」のインストアライブツアーです。
どちらとも恋の歌!

名付けて…「ビタスイWARS」‼️
オリジナル曲、カバー曲など、盛りだくさんなビタスイWARSをお届けします^ ^!
2月8日から16日まではバレンタインスペシャルウィーク🌸🎀

詳しくはこちらっ↓👗
http://bittersweet-official.com/sp/event/bswars.php

初福島県に行ってまいります!
何か福島を堪能出来るといいなあ~✨

是非LIVEに来てくださいね🌸

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ーメディア出演情報ー

2月13日(金) 25:08~26:08
日本テレビさんの「ミュージックドラゴン」にゲスト出演します!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ーメディア出演情報ー

☆バレンタインデーの日☆
2月14日(土) 25時から25時30分
ラジオ日本さんの「中島早貴のキュートな時間」にゲスト出演します!


☆同日☆
FMYOKOHAMAさんの「Startline」に
ゲスト出演します!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ーメディア出演情報ー

2月16日(月) 25時29分~25時59分
NIB長崎国際テレビさんの「AIR」にゲスト出演します!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ーメディア出演情報ー

2月19日(木) 25時51分~26時21分
NCC長崎文化放送さんの「JUNK BOX」にゲスト出演します!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

🎉MUSIC FESTA Vol.3📯

4月18日(土)
北海道のZepp sapproから始まって、
5月15日(金) 
TSUTAYA O-EAST(東京)で終了します!
全5公演です🎀
出演者は
🎤バンマスの中島卓偉さん
🎤渡瀬マキさん
🎤松原健之さん
🎤LoVendoЯさん
🎤エリック・フクサキさん
🎤Bitter& Sweet   and more…
司会は
🎤さわやか五郎さん

MUSIC FESTAは、リハーサルがとても楽しいです‼️
リハーサルで上手く出来ずに緊張していると、リラックスさせてくれたり、細かいアドバイスまでいただけるので、とても勉強になります。

MUSIC FESTA の最新の情報はこちらっ⬇︎✨
MUSIC FESTA オフィシャルHP http://www.musicfesta.jp/

Youtubeチャンネル「MUSIC+」http://www.youtube.com/user/theuflicks



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆