こんばんは!!


予告通り今日のブログは、ぶらりあさひ旅です!

今回も更新は夜ですが、お昼に旅をしながら実況中継をしています!





今日は雲一つない晴天!

良い天気でとてもワクワクします!


さて今日は、山手線の旅といっても、目的があるので番外編です。


早く本編を進めたい~>_<

でも、今日はある理由があり、番外編にしました!


なんと、私の大好きなロックバンド、「味噌汁's」のカフェ、名付けて「ロックを聴かせた味噌カフェ」に行くこと‼️🎉


なんていい響き✨


そのカフェが2015年1月30日(金) ~ 2月8日(日)の期間限定で表参道にオープンします!


味噌汁'sとマルコメさんとのコラボレーション🎀🌷


そして、多分今日しか時間が無いと思ったので、只今山手線で向かっております。


表参道までの行き方を携帯で調べてみて…あれ?



もしかして表参道って、山手線じゃない⁉️⁉️

おーー!!

どうしよう!

あ!原宿で降りられるらしい!

とりあえず!次の駅、原宿で降りなきゃ!!

~下車~

{DC3EF703-D9A9-46A6-981E-C7DE452A0A67:01}




明治神宮出口徒歩7分…

明治神宮出口ってどこだろう?

東京観光に来ている海外の方と一緒に案内図を見る…

{2BF234AB-6064-4DA5-AFEB-2C1C110B3404:01}





…?






案内図には明治神宮とは書いてありますが、明治神宮出口とはかいてありませんね…

とりあえず、人も多いのでそっちに向かってみます!

{3ECBB4F5-12F8-4D59-AFF5-C451D1A3D393:01}



改札を出て…あぁ!止まりたいけど、人が多すぎて立ち止まれない💦


あ!何人かの人が立ち止まっている。ここいいかも!


なんか煙っぽい…?




…ここ喫煙所だ!



とりあえず明治神宮を目指せばいいのかな?


確か、前にスタッフさんが「あっちが明治神宮だよー」と言っていたと思われる方向に行きます!


あ!
海外から来られた観光客の人が破魔矢を持ってる!


そう言えば私、初詣まだだったので神社にも行きたいなあ…

でも!味噌カフェが先!


ん?橋がある。

{62405F7A-A48C-4DCC-B809-C537593AA64A:01}





神宮橋?
多分ここは違うね!


んー?味噌汁'sのホームページに載っている地図には、味噌カフェの近くにキャットストリートという遊歩道があるらしいのですが。



…キャットストリート?




猫?

猫の道?



とりあえず、ポップコーン専門店のギャレットがある方向に向かいます!

あ、そう言えば携帯電話ショップに行かないといけない事を思い出した!


でも…
前みたいになるので今回はやめておこう📱


背が高い方が多いので前が見えない💦
女性の方もヒールの高い靴を履いているので背が高い>_<


前の人が立ち止まれば多分信号待ちなんだなあと思いながらしばらくてくてく🚶💨



なんだかお腹が減ってきたので近くのカフェでランチタイム🍴
~食事中~
マカロニを食べて、うん!
元気がでた!

さて、キャットストリートを探さなきゃ。
近くにルイヴィトンやディオール、シャネル、ブルガリがあるらしいので、きっと分かりやすいはず!


まっててね!味噌カフェ!
なんかうどんとおにぎりが食べたくなってきた…🍙


地図を見てみよう。


キディランドが近くにある!
ここはよく行っているので知っています!

とりあえず、ルイヴィトンなどのお店は見えませんが、キディランドを横に曲がってみよう♪


あ!赤い建物?が見える!

ここだ!着いた!!

{93DCEBB4-20BF-4FF6-A631-526B91D36286:01}




いえーい!✌️✌︎✌️✌︎✌️✌︎


すごい꒰*>∀<*꒱
かっこいい!


早速何を頼もうかな~?
豚汁のうどんも味噌汁も食べたことがあるので、今日はありのままの味噌を味わう事ができる野菜スティックにしよう!

{2954D26E-F274-4D52-B6BB-A02E9B69A6D6:01}





わー✧˖°ロックなマルコメちゃんも素敵✨!


私も含め、沢山のファンが集まってなんか幸せ꒰*´∀`*꒱💨


それからTシャツなどのグッズや味噌、味噌汁カップは箱買いしないとね!


味噌汁'sが沢山の人に愛されてる事がわかる黒板を発見!

{A7C1E520-ED54-4C4D-90BF-A811C9578576:01}




勿論私も書きました!

{C60554B6-E3AE-421D-AC69-D74B6E670E04:01}




先端が潰れているチョーク書きにくい💦

読めるかな??💦>∀<

マルコメちゃんとも写真を撮ってもらい、

{33842B0B-5C25-46BA-A348-A991BA763ED6:01}




堪能しましたー꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°


よし!そろそろ暗くなってきたので帰ります!




ではでは!


これから帰ってピアノの練習だ♪




☀️今までのぶらりあさひ旅です☀️⬇︎

ぶらりあさひの旅~実況中継ver~
http://s.ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-11870848644.html

あさひぶらり旅2~実況中継Ver~
http://s.ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-11886849775.html

つづき
http://s.ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-11887414315.html


あさひぶらり旅~番外編:初めてのLIVEver~
http://s.ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-11924612427.html


あさひぶらり旅~番外編手塚治虫先生ver~
http://s.ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-11933199169.html



是非見てくださいね🌸






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ーメディア出演情報ー

今日1月31日(土) 25時30分~26時00分
RKBラジオさんの「LoVendoЯのらぶおん」に出演させていただきます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

1月26日(月)~2月15日(日)にかけて、
bayfmさんでのパワープレイにBitter & Sweetの「恋心」が決定いたしました!


詳しくはこちら⬇︎
http://www.bayfm.co.jp/power/

そして!
きのうラジオ収録をしたコミュニティFMさんの「週刊メディア通信」の2月のオープニングテーマ曲で恋愛WARSを流していただけることに‼︎
おー!
どちらの曲も凄く素敵な曲なのでたくさんの地域の方に聴いていただけるんだ!と思うと、とてもうれしいです!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ーメディア出演情報ー

2月4日
18:00から21:00の間にラジオ日本さんの「60TRY部」の19:15ごろ出演させていただきます✨

調べてみると…収録がとても楽しそうなので、今からワクワクしています(*^^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ーメディア出演情報ー

「週刊メディア通信」のラジオは2月5日に放送されます📻
もえみちゃんの地元新潟や、
私の地元長崎の壱岐でもながれます!

高島さんも浜菜さんも明るくてとても優しい方でした⭐️

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2015年1月2日から2015年2月15日に行われる
Hello!Project2015WINTER 
~DANCE MODE!~

Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~
のライブに私たちBitter & Sweetも出演させていただきます!
2月は
2月7日(仙台サンプラザホール 宮城)
2月15日の2公演目(オリックス劇場  大阪)
です!

Bitter & Sweetが出演するすべての公演で私たちは握手会を行っています!👏


今年の1月も今日で終わり。
早かったな💦
もっと理想の自分に成長できるように頑張らなきゃ!
応援よろしくお願いします!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

Bitter & Sweetインストアライブツアーを現在行っております!
2月11日に発売予定の3rdシングル「恋愛WARS/恋心」のインストアライブツアーです。
どちらとも恋の歌!

名付けて…「ビタスイWARS」‼️
オリジナル曲、カバー曲など、盛りだくさんなビタスイWARSをお届けします^ ^!
2月8日から16日まではバレンタインスペシャルウィークです꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

詳しくはこちらっ↓👗
http://bittersweet-official.com/sp/event/bswars.php

このツアーで私は奈良県以外に、福島県にも初めていきます!!

もえみちゃんは行ったことがあるそうなのですが、私は初めて!

どんなものがあるのか、調べてみよう!

是非LIVEに来てくださいね🌸

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ーメディア出演情報ー

2月16日(月) 25時29分~25時59分
NIB長崎国際テレビさんの「AIR」でゲスト出演させていただきます!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ーメディア出演情報ー

2月19日(木) 25時51分~26時21分
NCC長崎文化放送さんの「JUNK BOX」にゲスト出演させていただきます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

🎉MUSIC FESTA Vol.3📯

4月18日(土)
北海道のZepp sapproから始まって、
5月15日(金) 
TSUTAYA O-EAST(東京)で終了します!
全5公演です🎀
出演者は
🎤バンマスの中島卓偉さん
🎤渡瀬マキさん
🎤松原健之さん
🎤LoVendoЯさん
🎤エリック・フクサキさん
🎤Bitter& Sweet   and more…
司会は
🎤さわやか五郎さん!

MUSIC FESTAは、リハーサルがとても楽しいです‼️
リハーサルで上手く出来ずに緊張していると、リラックスさせてくれたり、細かいアドバイスまでいただけるので、とても勉強になります。

MUSIC FESTA の最新の情報はこちらっ⬇︎✨
MUSIC FESTA オフィシャルHP http://www.musicfesta.jp/

Youtubeチャンネル「MUSIC+」http://www.youtube.com/user/theuflicks



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆