こんばんは~♪


今日は寒いです⛄️☔︎>_<

皆さん、風邪はひいていないでしょうか?


さて昨日は、もえみちゃんの成人式でした


着物姿がきれい✨

そしてやっぱり赤が似合う(≧∇≦)

成人の『もえみさん』、改めておめでとうございます


そして、ちょっと遅くなりましたが今年成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございます!



素敵な大人への一歩を踏み出して下さいෆ⃛*:・٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

そしてそして、数年前、または十数年前、はたまた数十年前に成人式を迎えられた方も改めておめでとうございます✨


これからも素敵な大人生活をお過ごしくださいね

来年はいよいよ私も仲間入りさせて頂きます


みなさん、待っていてくださーい(*^^*)




さて、昨日のブログのコメントに何個か質問がありました!


Qあの後に本は買えたの?


A 買えませんでした。

ミギーを見ることができて、それに満足してしまい帰ってしまいました。
家に帰ってきて、夜ごはんを食べた後に気付きました✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


Qガチャガチャで私が欲しかったのはどんなもの?


A  鉛筆を握るミギーです!
それを母が引いてくれました!
今は、私の家のピアノの前の、大切な物を置くゾーンに置いてあります。


これからピアノを弾く時にミギーのつぶらな瞳と目が合いそうだなぁෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


楽しみ♪

今日は携帯電話にはいっている画像を久しぶりに見ていると夏の写真がでてきました!

{45AC3976-4EBD-4820-848A-977747B5FC1C:01}



今見ると、私の服装が寒そうですね>_<

これは長崎のテレビ番組の収録の最中に撮ってもらいました!

食べようとしているのは鯨です!

鯨、美味しかったなぁ꒰*✪௰✪ૢ꒱


あ、話は変わりますが今日は「LoVendoЯのらぶおん!」にBitter & Sweetがゲスト出演させていただきました✨


そこでもいろいろなことを話しました!


私は「ボンジョビさんの音楽をよく聴きますよ!」とお話しをすると、ギターのお二人と音楽について少し盛り上がってお話しをさせていただきました꒰*´∀`*꒱


是非、LoVendoЯのらぶおん!聞いて下さいね!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


2015年1月2日から2015年2月15日に行われる
Hello!Project2015WINTER 
~DANCE MODE!~
Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~
のライブに私たちBitter & Sweetも出演させていただきます!

1月18日(日本特殊陶業市民会館フォレストホール  愛知)
1月24日(ニトリ文化ホール  北海道)
2月7日(仙台サンプラザホール 宮城)
2月15日の2公演目(オリックス劇場  大阪)

です!

Bitter & Sweetが出演するすべての公演で私たちは握手会を行っています!

応援よろしくお願いします꒰*´∀`*꒱


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



Bitter & Sweetインストアライブツアーが決定しました!!
2月11日に発売予定の3rdシングルのインストアライブツアーです。

名付けて…「ビタスイWARS」‼️



WARSとは…何かが始まる予感ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
イベントは1月18日から2月21日まで行われる予定です!


詳しくはこちらっ↓






♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


1⃣月2⃣3⃣日にハロー! プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんでライブをさせていただきます!

現在月に1回のペースでハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんのステージに立たせていただいているので徐々に緊張も和らいできています><

本当に嬉しいです!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


そして、Bitter & Sweetの3rdシングルが2月11日に発売予定です!


現在ハロー!プロジェクトコンサートのBitter & Sweetがゲスト出演させていただく日のみ、CD予約を行っています!

予約された方にはその場で握手会も行われるので、是非チェックをしてみてくださいね



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


MUSIC FESTA Vol.3の開催

4月18日(土)
北海道のZepp sapproから始まって、
5月15日(金) 
TSUTAYA O-EAST(東京)で終了します!
全5公演です
出演者は

バンマスの中島卓偉さん
渡瀬マキさん
松原健之さん
LoVendoЯさん
エリック・フクサキさん
Bitter& Sweet   and more…

司会は
さわやか五郎さん!

さわやかさんとは先日ハロー!プロジェクトコンサートで久々にお会いしました!
髪の毛が少し伸びていたような気がします!


先行予約がスタートしております!
お申込URLはこちら⬇︎
http://eplus.jp/musicfesta3/
MUSIC FESTA の最新の情報はこちらっ⬇︎✨
MUSIC FESTA オフィシャルHP http://www.musicfesta.jp/

Youtubeチャンネル「MUSIC+」http://www.youtube.com/user/theuflicks


VOL0から始まり、VOL1、2と、段々進化をしてきているMUSIC FESTA !
今年はどんなセッションになるのだろう♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆