こんばんは!


昨日は沢山の新年のご挨拶のコメント、ありがとうございました(*^^*)

ゆっくりと、じっくりと読ませていただきました( ^ω^ )

今年も頑張って走りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします✨



さて、今日は1月2日。

今年になって二回目の朝を迎えました☀️


そして早速、今年初のお休みをいただきました✨✨

たくさんしたい事も、しなくちゃいけない事もありましたが、とりあえず‥‥‥‥


いつもより長く寝ていました(≧∇≦)


やっぱりお布団っていつの時でも気持ちいいですね✨✨


そんな今日は、母と一緒に福袋を買いにいきました!



初めて買うのでワクワクドキドキ


109に行ったのですが…

人が多くてお店の人が耳元でメガホンを通して
「これからタイムセールでーす‼️」
とか、
「70パーセントオフでーす‼️」
などと、大声で言っていたので頭がくらくら


頑張って可愛らしい福袋を購入


家に帰って中を見てみると、普段はなかなか着る事のないような洋服が何着か入っています!


その中に、鮮やかな青色のパーカーが入っていました!


背中に羽が描いてあり、パリスヒルトンさんデザインのパーカーなのだそうです✨✨


パーカの帽子にクマの耳が付いているのがお気に入り꒰ ´͈ω`͈꒱



ダンスレッスンで着ようかなっ♪


あと、その他にも今迄被ったことのないような帽子がでてきました!!

{ED335C8D-CBE2-4646-A8A1-08627C88D935:01}



紫色!



暖かいので是非これから使っていこう♪

今まで挑戦した事のない洋服に挑戦することができるので福袋は勉強になりますね꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

と、強がりましたが上手く着こなせる自信がないのが4分の3ほどあったのは“誰にもナイショ”ですo(^_^)o




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


明日1月3日に行われるHello! Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~/~HAPPY EMOTION!~中野サンプラザ公演に私達Bitter & Sweet出演させていただきます!

そこで、中野サンプラザ会場ロビー内で2月11日に発売予定の3rdシングル「恋愛WARS/恋心」の発売記念握手会をさせていただきます

1月3日の握手会は
2回目  17時時45分から行われます(*^^*)

どちらも各公演開場時間中です>_<

開演は15時~です!

沢山の方に聴いていただきたい曲たちです!

発売日の2月11日が来るのが楽しみです!!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


2015年1月2日から2015年2月15日に行われる
Hello!Project2015WINTER 
~DANCE MODE!~
Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~
のライブに私たちBitter & Sweetも出演させていただくことが決定しました!

1月3日の1公演目(中野サンプラザ  東京)

1月4日の2公演目(中野サンプラザ  東京)

1月18日(日本特殊陶業市民会館フォレストホール  愛知)
1月24日(ニトリ文化ホール  北海道)
2月7日(仙台サンプラザホール 宮城)
2月15日の2公演目(オリックス劇場  大阪)

です!


応援よろしくお願いします!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



NHK-FMさんの
『ミュージックライン寒いったってどうこうなるわけじゃないじゃん?!だったら、あけおめってことで暖かさのアベレージをあげようよ~!~スペシャル』

に私達Bitter & Sweetが出演させてもらうことになりました✨
 ミュージックライン 冬のお祭りで、トークやライヴがあるドキドキワクワクな公開生放送ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

公開日時1/10(土)12:15~18:00(予定)
 前半/後半 2部入れ替え制
     
公開場所
NHK放送センター ラジオスタジオです!
詳しくはこちら!⬇︎
 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


1月23日にハロー! プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんでライブをさせていただきます!

現在月に1回のペースでハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんのステージに立たせていただいているので徐々に緊張も和らいできています><

本当に嬉しいです!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆