先程、今年最後のハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんでのイベントが終了しました✨


なんと!


今日は‥‥



新曲を初披露しましたー🌺

サードシングルは2月11日発売予定です✨



1曲は「恋愛WARS」


1人の男の子を、二人の性格も見た目も違う女の子達が取り合うような歌詞です✨



アップテンポでノリの良い掛け合いの曲です。

掛け合いのような歌詞は初めてなのでとても新鮮な気持ち🍀



そしてもう1曲は…



「恋心」です。



私がソロの時、ずっと歌ってきて一緒に成長してきた1曲です。

私が書いた曲ではありませんが、一緒に育って一緒に成長してきた兄弟、いや、もう一人の私と言っても過言ではないと思っている曲です。



今回、そのもう一人の私が皆さんのもとに届くんだなあと考えると嬉しくて嬉しくて…꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


近いうちにMVもYouTubeに上がると思いますが、もしよかったら私が弾き語りをしている動画もありますので是非そちらも見てください🌷

恋心 弾き語り↓



それから、クリスマスソングのカバー曲、桑田佳祐さんの「白い恋人達」と、マライヤキャリーさんの「All I Want for Christmas Is You」をカバーしました🎈



「All I Want for Christmas Is You」は英語で歌って、今までとは違う感覚で、新しい道を開いた感覚です^_^



どちらもお店やラジオでよく聞いていた曲で、「今、自分が歌っている!」と思うと気持ちが高揚しました✨



観に来て下さった皆さん、遠くから応援して下さった皆さん、ありがとうございました!

そして、次のハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんでのイベントも決まりました!


来年の1月23日にまたイベントを行います꒰*´∀`*꒱


また新しいカバー曲などを考えています😋


ぜひ遊びにきてくださいね!


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


長崎でのイベントです!
12月25日クリスマス🎄の日です!



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

12月25日の12時から12時55分の間に放送されるFM長崎さんの「LaiLai~来来~」に生放送で出演させていただきます✨


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

それから、同じ12月25日にNBC長崎放送さんの12時から16時まで放送される「情報コンビニ午後ゴGO!」に
15:29頃に出演させていただきます(*^^*)
こちらも生放送なので是非聴いて下さいね♪


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

同日の12月25日
17時からタワーレコード長崎店さんでミニライブを行わせていただきます!


クリスマスの日に地元に帰れるなんて…!

嬉しいです✨


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

いつもお世話になっているBSN新潟放送さんのイベントに出演させていただきます!

🎈「酒井泰彦のMUSIC HOUR! FAREWELL LIVE 2014」

ゲストとして、事務所の先輩、中島卓偉さんとBitter&Sweetが出演します!

🎈詳しくはこちら⬇︎

🎈入場無料

🕒16:00~16:29 公開生放送
🕒16:30~17:30 公開収録

徐々に内容が決まりつつあります!
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

12月28日にNHKラジオさんの日曜バラエティーに出演させていただきます!
観覧の詳細はこちら!

http://www.nhk.or.jp/r1-night/nichibara/kanran.html


一度休止になったのでもう一度出来ることになって嬉しいです!


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

12月30日にZepp tokyoとSTUDIO COASTで行われる、FiveStars2014に参加させていただきます!

同じ事務所のLoVendoЯさんとBitter & SweetはZepp tokyo。
アップアップガールズ(仮)さんはSTUDIO COASTでの出演です🍮

大きなイベントだということで、沢山の出会いがありそう꒰*´∀`*꒱

詳しくはこちら↓



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


そして2014年12月31日Hello!project countdown party 2014 ~GOOD bye &Hello!~開催!に出演させていただきます。

出演者は
Hello! Projectのみなさん
LoVendoЯさん
THE ポッシボーさん
吉川友さん
アップアップガールズ(仮)さん
Bitter & Sweet
です!
そしてMCで、中澤裕子さん(大阪公演第1部・第2部)
吉澤ひとみさん(神戸公演・大阪公演第2部)
が出演されます!
今年はどんなステージになるのか、私もとても楽しみです🌸

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


🎈NHK-FMさんの
『ミュージックライン寒いったってどうこうなるわけじゃないじゃん?!だったら、あけおめってことで暖かさのアベレージをあげようよ~!~スペシャル』

に私達Bitter & Sweetが出演させてもらうことになりました✨
 ミュージックライン 冬のお祭りで、トークやライヴがあるドキドキワクワクな公開生放送ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

🕒公開時間1/10(土)12:15~18:00(予定)
 前半/後半 2部入れ替え制
     
🏠公開場所
NHK放送センター ラジオスタジオです!
🎈詳しくはこちら!⬇︎
 
⏳観覧応募締切時刻は
12/26(金)10時00分までとなっております。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


頭の上に白いクリスマスツリーを載せています!

私のバランス感覚!


{0D45CE81-68A0-49C0-AB08-5B32583EBB60:01}





よく見ると鏡餅みたい!