先日のイベントの余韻が残っていて、爽やかな朝を迎えられた田﨑あさひです!


先日長崎に帰った際に、誕生日当日は会えないので少し早い誕生日祝いをしてもらいました🎉



なんとその時に父が私のためにケーキを2つ買ってきてくれました!

{E2AB2EA8-941B-4ABA-8F90-67552D9F8FEA:01}







どっちにするか迷ったらしく、結局両方とも買ってしまった優しい父でした(^_^)

ちょっと早かったですが、今年は家族からもお祝いしてもらえてとても嬉しかったです!



そして、私の東京の家族であるピアノの先生ご家族からも祝っていただきました✨



なんと私の大好きなプリン!!🍮



ただのプリンではないのです!!

あるスイーツのコンテストでグランプリをとった高級なプリンです✨✨

{103C5C62-418F-4A5A-B2D2-30545B910EB6:01}


私がプリン好きなのを知っていてわざわざ買ってくれたそうです。


以前もこのブログで書かせてもらったことがあるのですが、このプリンはとてもトロトロでカラメルも甘くてバニラがしっかりと口の中に広がる幸せなプリンです꒰*✪௰✪ૢ꒱



さすがにこのプリンにチョコレートプレートはのせることが出来なかったので別に作ってくださったそうな…


しかしどうしてもプリンの上にチョコレートプレートをのせたい私。


乗せてみた結果↓



{805DDC9D-0060-4554-95FF-999BF818FB31:01}









プリンの一番上の生クリームが潰れてしまいました…



それほどふあふあなプリンです!




私だけ祝っていただくのもなんなので…ここで言わせてください!!


もう既に今年のお誕生日が終わられている方、まだの方、今日誕生日の方、私に関わる全ての方!!


お誕生日おめでとうございます❗️❗️


あなたにとって素敵な一年でありますように🌸🎈




皆さん、本当にありがとうございます!



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



11/24に「Forest For Rest ~里山・里海 へ行こう~ SATOYAMA & SATOUMI with 勇気の翼 2014 収穫祭」内でMUSIC+(ミュージックプラス)LIVE SHOW!'14。

渡瀬マキさん(LINDBERG)と中島卓偉さんと田中れいなさん(LoVendoЯ)が、 YouTube番組『MUSIC+』を生でお届けします!
その他に、沢山のアーティストの仲間を招き、ライブパフォーマンスもお届け!!

【出演者】
渡瀬マキさん(LINDBERG)
中島卓偉さん
LoVendoЯさん
THE ポッシボーさん
エリック・フクサキさん
Bitter & Sweet
城太郎さん    …予定

【日時】11月24日12時30分~(予定)

詳細はSATOYAMA movementオフィシャルサイトにて随時お知らせ致します。↓

先日リハーサルを行ったのですが…

私のマイクの音がなかなかでなくて困っている時に、れいなさんが自分のマイクを私に貸してくれました✨


優しいです!…ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

嬉しかったです!


そんなれいなさん達が司会をされるMUSIC+のステージ是非遊びに来てください!



そして、同日15時から16時で行われるFOREST & OCEAN MUSIC AWARD SHOWCASEにも、このオーディション出身のエリックさんとBitter & Sweetが出演します!

MCが篠田潤子さんとさわやか五郎さんです!

ドキドキします(;>艸<;)


そして16時半から17時に干潟の生き物あれこれクイズ~ラムサール条約登録湿地を大研究~のコーナーにもBitter & Sweetが出演させていただきます!

MCが上々軍団さん
解答者がスマイレージさん
解説が谷津干潟自然観察センターレンジャー永井祐紀さん

Bitter & Sweetも出演します!



先日谷津干潟に見学を行いに行ったときの映像と共に、ぜひ干潟の事について、たくさんの方に少しでも知っていただけると嬉しいです!




それから、17時30分から18時30分で行われる一番最後のクロージングセレモニーにも出演させていただきます。

MCが篠田潤子さんと上々軍団さん
出演がブラザーズ5さん、渡瀬マキさん、中島卓偉さん、スマイレージさん、LoVendoЯさん、エリック・フクサキさん、Bitter & Sweetです!



詳しくはこちら↓




【日時】11月24日11時~
【会場】ららぽーと TOKYO-BAY 千葉県船橋市浜町2-1-1



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

長岡での初めてのインストアライブです。

11月28日金曜日17時から 蔦屋書店 長岡新保店 イベントスペースで行われます!

ここは長岡出身のもえみちゃんも行ったことがない所らしいので、どんな所か分からないところがまたワクワクします!


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


そして11月29日土曜日13時から、ららぽーと横浜 セントラルガーデンで、インストアイベントを行います!

こちらも観覧フリーなので是非来てくださいね!


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

次の日の11月30日13時半からは、 埼玉・そごう川口 3F 正面入口前特設ステージでもインストアイベントを行います!


2日続けてのインストアイベント!


久しぶりなので緊張するなぁ💨


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺  ☺ ☻ ☺



12月19日にハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんにてミニライブをさせていただきます!


詳細が決まり次第またこのブログで書かせていただきます!

今、一か月に一度のペースでライブをさせてもらっています。


沢山の方に聴いていただけると嬉しいです✨

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺  ☺ ☻ ☺




次の長崎でのイベントです。


12月25日クリスマス🎄の日です!


クリスマスソングなんかを歌うたうかも♪
タワーレコード長崎店さんでのイベントです!



せっかくのクリスマスの日なので何かできたらいいなぁ✨


詳細が分かり次第またこのブログに書かせていただきますね✨🎂




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



そして2014年12月31日Hello!project countdown party 2014 ~GOOD bye &Hello!~開催!に出演させていただきます。


出演者は
Hello! Projectのみなさん
LoVendoЯさん
THE ポッシボーさん
吉川友さん
アップアップガールズ(仮)さん
Bitter & Sweet

です!

そしてMCで、中澤裕子さん(大阪公演第1部・第2部)

吉澤ひとみさん(神戸公演・大阪公演第2部)


が出演されます!


今年はどんなステージなるのか、私もとても楽しみです🌸



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆