こんばんは!



先程大好きなベン・フォールズさんのライブに行ってきました✨✨‼︎



今までCDや映像でしか観たことがありませんでしたが、初めて生で聴くことが出来ました!


会場は渋谷のオーチャードホール。


初めて行く場所だから迷子になるかもしれない!と思っていたのですが、以前も舞台を観に来たことがある会場でした✨


なので、開場時間よりも早く会場に着きました!


待ち時間はベン・フォールズさんの曲の復習をしながら待つことに(*n'∀')n 


開場時間になり会場へ入ると、ファンの方々が既に今か今かと首を長くして待っていました!


周りにいるファンの方は大人の方が多くて少しビクビク💦



沢山の大人の方に混じってグッズコーナーへ並んでTシャツを購入する事が出来ました👚!0(*>д<*)0




そうこうしているうちに、ライブが始まりました!!



ベン・フォールズさんはピアノを弾かれる方なのですが、今回のこの公演はオーケストラがバック演奏しているライブでした🎻🎷


オーケストラも初めてだったので、クラシックが好きな私にとっては最高なひと時♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ベン・フォールズさんの華麗なピアノさばきに惹きつけられました!


テレビなどではよく見てた事があるのですが、初めてスタンディングオベーションとピューピューする口笛を観ることができて、その事にも感動✨!




後半はピアノ無しで立って歌うベン・フォールズさんがお客さんと一体になって会場を楽しい雰囲気にもっていってくれました⭐️



まるで私達に喋りかけているかのようなピアノの音色は夢見心地で、聴いていて心地よかったなぁ(◍'౪`◍)


明日も同じ会場であるのですが、また是非観に行きたい!と思える素敵なライブでした✨


流石に明日は行く事が出来ないので、私は少しでもベン・フォールズさんに近づけるようにピアノを頑張って練習します!





ファンの皆さんが長蛇の列をつくって撮っていたポスター⬇︎



{3DB95FD7-DD21-4D4C-B2A2-3DFBB805AC4A:01}






私もその一人だったのですが、比較的早くに並んでいたのでそこまで並ばずにすみました(*^^*)






☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



11月20日、私田﨑あさひの誕生日の日にライブをハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんでおこないます!🍀


タイトルは「田﨑あさひbirthday記念
Bitter & SweetスペシャルミニLIVE」!


この日は二回公演あります!



1回目は19:00~スタートです!🎈

二回目は20:30~スタートです!🍮

詳しくはこちら⬇︎!
http://www.shop.helloproject.com/officialshop/

スペシャル!!?✨🌈

どんなスペシャルなんだろう!?
とても楽しみです!꒰*´∀`*꒱

是非、来てくださいね!



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



11/24に「Forest For Rest ~里山・里海 へ行こう~ SATOYAMA & SATOUMI with 勇気の翼 2014 収穫祭」内でMUSIC+(ミュージックプラス)LIVE SHOW!'14の開催が決定です!

渡瀬マキさん(LINDBERG)と中島卓偉さんと田中れいなさん(LoVendoЯ)が、 YouTube番組『MUSIC+』を生でお届けします!
その他に、沢山のアーティストの仲間を招き、ライブパフォーマンスもお届け!!

【出演者】
渡瀬マキさん(LINDBERG)
中島卓偉さん
LoVendoЯさん
THE ポッシボーさん
エリック・フクサキさん
Bitter & Sweet
城太郎さん    …予定

【日時】11月24日12時30分~(予定)

詳細はSATOYAMA movementオフィシャルサイトにて随時お知らせ致します。↓
http://www.satoyamamovement.com/event.html


是非遊びに来てください!


そして、同日にFOREST & OCEAN MUSIC AWARD SHOWCASEの開催が決定しました!


そこで、このイベントにも、“FOREST & OCEAN MUSIC AWARD”のオーディション出身のエリックさんとBitter & Sweetが出演します!

詳しくはこちら⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


【日時】11月24日15時~(予定)
【会場】ららぽーと TOKYO-BAY 千葉県船橋市浜町2-1-1







☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


次の長崎でのイベントが決まりました!


12月25日クリスマス🎄の日です!


クリスマスソングなんかを歌うたうかも♪

タワーレコード長崎店さんでのイベントです!


詳細が分かり次第またこのブログに書かせていただきますね✨🎂






☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺









☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎


http://bittersweet-official.com/sp/




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆