今日は何の日でしょう!?



沢山答えがありますね!

れいなさんの誕生日!

ポッキーの日!

プリッツの日!

良いワンワンの日!


etc…


まず、れいなさん!
お誕生日おめでとうございます!!


今年も沢山LoVendoЯの皆さんと一緒に、ツアーやイベントなどに参加させていただけて、楽しいだけではなく、ステージングからトークから色々なことを勉強させていただきましたʕ⋈•◡-ʔ


これからも一緒に共演する機会があったらまたいろいろと教えてくださいね♪

もう一度言いますね(^_^)
お誕生日おめでとうございます✨



れいなさんにとって良い一年でありますように…꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


そして、ポッキー&プリッツの日!


今日はもえみちゃんと一緒にポッキー&プリッツパーティーをしました!


もえみちゃんがポッキー、私がプリッツを買ってきました!


{A63EFC75-6307-447F-9862-D725F87073A3:01}



最近冬のお菓子が増えてきてホワイトチョコや抹茶好きの私にはとても嬉しいです(●´∀`●)



それから良いワンワンの日!!


ギルちゃん(実家長崎にいる愛犬)!
誕生日じゃないけどおめでとう!




今日、11月11日はみんなが幸せな日ですね(*´∀`)






新たなLIVEが決まりました!


11月14日金曜日にタワーレコード長崎店さんで18時半からライブを行います!!



この間プライベートで長崎に帰ったばかりなので、また近いうちに帰れて嬉しいです!(*^^*)



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



11月15日に福岡でのイベントに出演します!


イベント名は『KBCラジオ長崎フェスタ』!!





場所は福岡天神大丸パサージュ広場で、司会は山田優子さんと石井裕二さんです!


私も長崎人として長崎の良さば福岡の皆さんに伝えていかんば!

Bitter & Sweetの出演は14:10~になります。

詳細はこちら↓



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



11月20日、私田﨑あさひの誕生日の日にライブをハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんでおこないます!🍀


タイトルは「田﨑あさひbirthday記念
Bitter & SweetスペシャルミニLIVE」!

ス、スペシャル!!?

どんなスペシャルなんだろう!?
とても楽しみです!꒰*´∀`*꒱

是非、来てくださいね!



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



11/24に「Forest For Rest ~里山・里海 へ行こう~ SATOYAMA & SATOUMI with 勇気の翼 2014 収穫祭」内でMUSIC+(ミュージックプラス)LIVE SHOW!'14の開催が決定です!

渡瀬マキさん(LINDBERG)と中島卓偉さんと田中れいなさん(LoVendoЯ)が、 YouTube番組『MUSIC+』を生でお届けします!
その他に、沢山のアーティストの仲間を招き、ライブパフォーマンスもお届け!!

【出演者】
渡瀬マキさん(LINDBERG)
中島卓偉さん
LoVendoЯさん
THE ポッシボーさん
エリック・フクサキさん
Bitter & Sweet
城太郎さん    …予定

【日時】11月24日12時30分~(予定)

詳細はSATOYAMA movementオフィシャルサイトにて随時お知らせ致します。↓


是非遊びに来てください!



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺