こんにちは!!



昨日は、たくさん買いだめしていたCDを、音楽プレーヤーに入れました^^


久々にCDの棚を見てみると
「あ!これ聴くの忘れてた‼︎」
というものが何枚かあったからです。



好きな音楽を聴きながら片付けをしようと思って、CDをさがしていたのですが、目的のCDがなかなか見つかりません。



「あれ?おかしいなあ」
と、CDの棚をじーっと見てると‥




見えました!!


このCD棚は、自分が好きな順番に並べていたのでした。それもお気に入りほど奥の方に!




RADWIMPSさんは勿論、ゆずさんのアルバムや、Ben Folds Fiveさん、BillyJoelさんや、味噌汁'sさん、東京事変さん絢香さん…その他(書いたらきりがないので)沢山のCDが出て来ました!!



何でこんな奥に入れたのかな?


あっ、そうだった!



それは、直射日光から避けるため!



ちょうど日当たりの良い場所にCD棚があるので、色落ちなどを防ぐために大切なCDを奥にしまったのでした!



布を被せればどう?と思われる方もいらっしゃると思います。



CD棚は仕事などでよく使うCDも入っている為、布を被せるとCDが取りにくくなるのです。



なので、お気に入りのCDは奥に、仕事などでよく使うCDは手前に置いています!


忘れてたいたものを見つける事ができて、また新たな音楽とふれあうことが出来そうです(^^)


photo:01






10月13日にディファ有明で開催される本格音楽女子祭-其の弐に出演させていただくことが決定しました!

■公演日:2014年10月13日(月・祝)
■時間:
一部 OPEN / START 11:30 / 12:00
二部 OPEN / START 16:30 / 17:00
■会場:ディファ有明
■出演アーティスト:吉川友 / STARMARIE / LoVendoЯ ※その他、各部10組前後で開催予定


詳しくはこちら!
http://honjyo.syncl.jp/




それから、次の長崎キャンペーンも決まりました!!



10月31日にタワーレコード長崎店さんでライブを行います!!


ハロウィンの日なので覚えてくださいね🎵🎃

まだまだ次の長崎ではラジオやイベントなどが決定しておりますので、お楽しみに!!