今日は、中秋の名月。
みなさんの所では、どんな風に月がみえているのでしょうか?




そんな今日、あるテレビを見ていると、「吉田山田」さん
が出られていました。




以前、1度だけイベントでご一緒させていただいたことがありました。




その時も歌われていた曲「日々」



「日々」はある夫婦の事を歌っている歌なのですが、歌詞がとても心に響きます。



あるおじいさんとおばあさんが出会って、恋をして、結婚をして。でも、幸せな日々だけではなく、辛い日々、ぶつかり合った日々、希望を持った日々、たくさんの日々を過ごしてきた事が描かれている歌詞です。




そのような歌詞とマッチする穏やかなメロディーが、なんとも言えない感動を与えてくれます。



とても感動する歌です!



今日、テレビで歌っている途中、山田さんが感極まって涙を流していました。



これだけ感情が乗って心がこもっている歌を聴くと、私まで勇気や元気をもらえます。



まだ、歌手としての経験も、人生の経験も、少ない私ですが、それでも人の心に届く歌が歌えるように、たくさんの経験をして、人の気持ちがわかるような人間になりたい。




そしていつか、私もそんな歌が作れたらいいな。



皆さんの心に届くような歌を。



そんな事を思った満月の夜でした。



いや、雨夜の月かな^ ^



月の写真は、撮れませんでしたが‥‥




昨日の夕焼けの写真を載せますね。



綺麗だったなあ✨

{8BC8E6CA-B4E2-4A32-8AE4-0559E3197B31:01}




さてさて明日、9月の9日10日11日に行われるアップアップガールズ(仮)さんとバンドの対バンライブのオープニングアクトに出演させていただきます!



三日間あるので、ライブ見てたくさん勉強します(*^^*)


そしてそして!

早速9月20日にタワーレコード長崎店さんでイベントが決まっております!



今回は初めての土曜日、初めての2回公演でドキドキしていますヾ(*'∀`*)ノ



時間は14時と17時です!
お時間のある方は是非お越し下さい🎶


そして!次の日は福岡でインストアライブが決定しましたー🌟



■日程 : 9/21(日)
■START : 14:00
■集合時間 : 13:30
■場所 : アミュプラザ博多 2F中央エレベーター前 特設スペース


ぜひ、こちらの方もよろしくお願いします🌸🍀🌸

10月13日にディファ有明で開催される本格音楽女子祭-其の弐に出演させていただくことが決定しました!

公演日:2014年10月13日(月・祝)
時間:
一部 OPEN / START 11:30 / 12:00
二部 OPEN / START 16:30 / 17:00
会場:ディファ有明
出演アーティスト:吉川友 / STARMARIE / LoVendoЯ ※その他、各部10組前後で開催予定


詳しくはこちら!