最近、ヘッドホンにはまっている田﨑あさひです。

{DC8B9951-06E1-461C-8FD5-295F977BC130:01}




お出かけする際には、ずっと黄緑色のヘッドホンをつけています。



たまに音楽も聞くのですが、ほとんどは音楽を聴いていません。




以前買っていたヘッドホンを、ある時ふと使ってみた時の事です。



耳が防音されて、外にいてもいつでも1人の空間ができることに気がつきました!



なので、外で「これは集中しなくてはいけない!」と言う時はヘッドフォンつける事によって良い具合に防音されるので、そんな時はぜひ皆さんにもオススメです!



それだけではなく、本来の機能の音楽を聴くこともできますし、最近は電話もヘッドホンを付けてしています(マイク付きのヘッドホン)。



他にもファッションとしても使えるので、黄緑色以外のもっと他の色も探してみよう!

あっ、ただし危なくないように、歩く時はくれぐれも気をつけてくださいね。

私も、気をつけて歩きます(^^)


さて、今日はPON!のテレビ収録でした!明日放送「予定」です!あんなことやこんなことをしたので、ぜひ見て下さい!

そして、先日上がったLoVendoяさんのらぶおん!にBitter & Sweetが出演しています!ぜひ見てみてください!

https://m.youtube.com/watch?v=MZgsgGtmcN0




そして!


9月の9日10日11日に行われるアップアップガールズ(仮)さんとバンドのタイバンライブのオープニングアクトに出演させていただきます!



三日間あるので、ライブ見てたくさん勉強します(*^^*)


そしてそして!

早速9月20日にタワーレコード長崎店さんでイベントが決まっております!



今回は初めての土曜日、初めての2回公演でドキドキしていますヾ(*'∀`*)ノ



時間は14時から17時です!
お時間のある方は是非お越し下さい🎶


それと!

10月13日にディファ有明で開催される本格音楽女子祭-其の弐に出演させていただくことが決定しました!

公演日:2014年10月13日(月・祝)
時間:
一部 OPEN / START 11:30 / 12:00
二部 OPEN / START 16:30 / 17:00
会場:ディファ有明
出演アーティスト:吉川友 / STARMARIE / LoVendoЯ ※その他、各部10組前後で開催予定


詳しくはこちら!