꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱田崎あさひです‼︎




今日は、Bitter & Sweet secondインディーズDVDシングルのリリース日です!



CDが二枚目ということで、今回は1枚目とは違うBitter & Sweetを、皆さんに聴いていただけたら、そして見ていただけたら嬉しいです✨




そんな今日は、新宿のビタースイーツビュッフェへ塚本舞さんと一緒に行きました!!




舞さんとは、アイドル横丁夏祭りでご一緒させていただいてから、ちょこちょこ連絡させてもらってます(^^)




そんな舞さんと初めてのビタースイーツビュッフェ!

{F0236526-83CE-4AE5-9D1A-B722D9E0C272:01}






私達のユニット名と同じ名前のビュッフェ。
一度、行ってみたかったのですよね^_^

ここはとても人気があるらしく、今日平日で1時間待ちΣ('∀`)



でもお話をしていると1時間なんてすぐに来て…



すぐにチョコレートの甘い香りがする店内呼ばれました⭐︎



甘いデザートが沢山あるイメージでしたが、パスタやハンバーグ、サラダやピザまであって驚き!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛




勿論チョコレートタワーも!

{3610E7E5-9A87-4B0E-92D8-E089E9CDC5AF:01}






今の時期、ハワイアンテイストになっていてロコモコなんかが置いてありました!



9 0分の時間制でしたが、食べたりお話しをしていたりすると、すぐに時間が経ってしまい、
「お時間30分前ですよー!」
と店員さんに言われました💦






時間をわざわざ教えてくれるなんて親切✨




最後の締めにデザートを食べたのですが、今は期間限定でアイスがのっているワッフルとクレープがありました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


{E33B4D86-6A79-46FF-B160-423CD9F033C8:01}






舞さんはワッフルを、私はアイス抜きのクレープを頼みましたが…





アイスの入っていないクレープはこんなにもぺしゃんこなのですね…


{A736FD13-E59B-4248-9F60-AB17692CE280:01}




いつかふっくらしてるクレープを食べたいっ!!




「おいしかった🎶おなかいっぱい!」
とお店を後にして、沢山お店を回りました🎶




私の欲しかった物を、一緒に買いに行ったり、写真の写り方まで教えていただきました✨



楽しかった一日でした!



また遊びましょうねー!




塚本舞さんのブログ⇩


ツイッターもやられています!







そして、昨日上がったLoVendoяさんのらぶおん!にBitter & Sweetが出演しています!ぜひ見てみてください!





そして!


9月の9日10日11日に行われるアップアップガールズ(仮)さんとバンドのタイバンライブのオープニングアクトに出演させていただきます!



三日間あるので、ライブ見てたくさん勉強します(*^^*)


そしてそして!

早速9月20日にタワーレコード長崎店さんでイベントが決まっております!



今回は初めての土曜日、初めての2回公演でドキドキしていますヾ(*'∀`*)ノ



時間は14時から17時です!
お時間のある方は是非お越し下さい🎶


それと!

10月13日にディファ有明で開催される本格音楽女子祭-其の弐に出演させていただくことが決定しました!

公演日:2014年10月13日(月・祝)
時間:
一部 OPEN / START 11:30 / 12:00
二部 OPEN / START 16:30 / 17:00
会場:ディファ有明
出演アーティスト:吉川友 / STARMARIE / LoVendoЯ ※その他、各部10組前後で開催予定


詳しくはこちら!