今日は前から気になっていたチーズケーキを食べに行こうと渋谷に行きました!

するとそこで、とても懐かしい方にお会いしたのです!!


部活の先輩です✨



長崎にいる時は、同級生や後輩と話す機会に比べると、恐れ多くて先輩方にはあまり話しかけることができませんでした。


しかし、東京に来て周りが大人の人ばかりになった今、久々に長崎の学校の先輩とお会いすると、話しやすさにびっくりしました!





先輩からは「変わっとらんね!」と、つかの間の長崎弁で喋ることが出来て嬉しかったです✨

先輩も全然変わっていなくて、明るく、笑顔が眩しい方でした!!



またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますね、先輩!



今日はディズニーストアでぬいぐるみをお買い物♫

{D7998FB1-D77E-46E2-94AF-7B9DD3645CE3:01}



手乗りサイズで可愛い!(ノv`*)✯*・☪:.。


でもこの子のグッズがどこのディズニーストアに行ってもなかなか見つからないので残念です💦



私にとって東京は広過ぎて探せませんでした(´xωx`)



そして、夏のハロー!プロジェクトのコンサート
8月17日中野サンプラザ(東京)に出演させていただきます!



また、@JAM EXPO 2014にも出演させていただきます!


【公演日】2014年8月31日(日)

【会場】横浜アリーナ

【一般発売日】2014年7月26日(土)【プレイガイド】イープラス、チケットぴあ、ローソン


是非見に来てください♪



そして、8月23日にヤマダ電機高崎店のアイドルフェスに出演します!

握手会もあるので、会いに来てくださいね(^^)

Bitter & Sweet のイベントが増えました!


「誰にもナイショ/月蝕」発売記念 先行ミニLIVE & 握手会イベント✨



■日程 : 8/21(木)
■START : 20:00
■集合時間 : 19:30
■場所 : タワーレコード吉祥寺店 6F店内イベントスペース




■日程 : 8/22(金)
■START : 18:00
■集合時間 : 17:30(7Fエレベーター横階段にご集合ください)
■場所 : タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース



■日程 : 8/24(日)
■START : 13:30
■集合時間 : 13:00
■場所 : タワーレコード秋葉原店 店内イベントスペース



そして、長崎でのメディア出演情報⭐︎


8/28(木)25:51~25:56
NCC長崎文化放送「JUNK BOX」
※コメント出演



今年の夏はBitter & Sweetの夏にしたいです!

是非私達に会いに来て下さい!