最近カフェに一人で入れるようになった田崎あさひです!

といっても、一度行ったことのあるお店限定です。

初めて行くお店はまだ一人では行けません🍮




さて、先日LoVendoЯさんとの全国ツアーのMCで
「最近街で見かけた人の中で有名人に似ている人はいましたか?」
と言う問い掛けに、私は名古屋で宮崎駿監督似の方を見たと言いました。




するともえみちゃんからは
「ぶっちゃけ、宮崎駿さん似の人はよく見かけるよ!」
と言われたのですが、私は宮崎駿さん似の方を初めて見たのでもえみちゃんの言葉がどうも信じ難かったのです。




しかし!
昨日、東京の新宿駅ですらすらと英語を喋っている宮崎駿さん似の方がいらっしゃいました!!




驚きですね!



私が宮崎駿さん似の方を見るのはこれが2回目なのですが宮崎駿さん似の方はそんなによく見かけるのでしょうか?


そんな昨日はレコーディングがありました🎶



レコーディングの前に、今回も喫茶店に寄ってお昼ご飯でエネルギーチャージしなきゃと思いながら喫茶店に行くと、、、



ガチャ…(壁|・Α・)!!



また宮崎駿さん似の方がいる…!!


{BFCEE507-D722-4D0B-B449-B1AC1CB6B50F:01}




PS、帰りの電車でゴッホの自画像に似ている方がいらっしゃいました。




LoVendoЯさんとのツアー↓



7月19日(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)
チケットが完売しました!
ありがとうございました!

ж追加公演ж

7月24日(木)東京WWW(渋谷)
こちらもチケットが完売しました!ありがとうございました!


素敵な1日に出来るように頑張ります★

7月26日にはもえみちゃんの故郷新潟でイベントに参加させてもらいます☃

詳しくはまだわからないので分かり次第このブログでお伝えします。




そして長崎の夏祭り、『NBC祭り』に私たちBitter & Sweetが出演させていただきます!!

7月27日に行われます!

長崎・ゆめタウン「おくんち広場」に18時からライブを行います✨


やったー!
また長崎でイベントに参加させてもらえてうれしいです🌸




そして翌日7月28日にタワーレコード長崎店さんでイベントを行います ٩(ˊᗜˋ*)و



ぜひお越し下さい!


そして、Bitter & Sweetが今年のHello!Project 2014 Summerに出演させていただきます‼


8月9日の日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)と
8月17日中野サンプラザ(東京)
に出演させていただきます‼


そして、


東京アイドルフェスティバル2014にBitter & Sweetが出演します‼
8月2日8月3日に行われます。




そして!@JAM EXPO 2014に出演させていただきます!


【公演日】2014年8月31日(日)

【会場】横浜アリーナ

【一般発売日】2014年7月26日(土)【プレイガイド】イープラス、チケットぴあ、ローソン


是非見に来てくださいね♪