おはようございます!
 
 
 
昨日LoVendoЯさんとのライブツアーIN埼玉終わりました!
 
 
 
昨日は元から暑かった事もありますが、ライブでさらに暑くなりました!
 
 
 
皆さんも暑い中、また雨の中、ありがとうございました!
 
 
 
私は、Bitter & Sweetの最後の曲紹介で間違ってしまったのが残念でしたが、今日のこのライブをもう一度見直して気を引き締めます‼
 
 
 
歌っている時は、このツアーの今までの記憶が蘇ってきました。
 
 
 
「いままではこうだったけど、最近はこういう風にできるようになったなあ」等、つくづく思うこともありました。
 
 
 
そんな事を思って歌っていると、懐かしさや嬉しさでいつの間にか胸の中の熱い思いが、沢山になっていました。
 
 
 
 
今年の夏のイベントでも、沢山経験して自分の中に取り入れられるようにしたいです。
 
 
 
 
 
さて、今日は名古屋でCBCラジオ公開イベントがあります‼
13時からオアシス21で行われます‼
 
 
 
Bitter & Sweet以外にも出られる方がいますので、沢山のステージを見て勉強をします!
 
 
1ステージ1ステージ大事にしたいです‼
 
 
 
 
是非お越しください!
 
 
 
 
 
LoVendoЯさんとのツアー↓
 
 
7月5日(土)   渋谷 GARRET(東京) 
7月19日(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)
 
ж追加公演ж
 
 
 
素敵な1日に出来るように頑張ります♪
 
 
 
 
そしてアイドル横丁にBitter & Sweetも7月6日に出演させていただきます✨
 
 
 
そして、Bitter & Sweetが今年のHello!Project 2014 Summerに出演させていただきます‼
 
 
8月9日の日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)と
8月17日中野サンプラザ(東京)
に出演させていただきます‼
 
 
そして、
 
 
東京アイドルフェスティバル2014にBitter & Sweetが出演します‼
8月2日8月3日に行われます。
 
 
 
 
続々とイベントが決まってきています!
 
 
是非お越し下さい♪ 
 
 
 

{46D1F021-8942-48D8-9175-5DB2870606C2:01}