こんばんは!
 
 
 
今日はタワーレコード新宿店さんでのインストアイベントでした🌷
 
 
 
 
4月から各地でインストアイベントをして、今日でそのイベントもひとくぎりでした!
 
 
 
今日も含め、今までのインストアイベントにも来て下さった方、応援してくださった方、スタッフさん、ありがとうございました
 
 
 
 
今日のイベントでひとくぎりだったので、セットリストを私達Bitter & Sweetで決めさせていただきました✨
 
 
 
カバー曲も2曲🎵
 
1曲は家入レオさんの「サブリナ」。
 
 
 
もう1曲は、今日が初披露だったいきものがかりさんの「ブルーバード」でした。
 
 
 
ピアノは、サブリナよりブルーバードの方が難しくて、練習では苦戦していましたが、本番は失敗がなく歌えて良かったです‼
 
 
 
でも、もっともっと自分の中での成功点を上げて、
「またBitter & Sweetのイベントに行きたい!」
と思って戴けるように頑張ります
 
 
 
 
イベント終わりの握手会では、沢山の方とお話している内に、私達が勇気付けられて
「また頑張ろう!」
と思いました‼
 
 
 
本当にいつもありがとうございます✨
 
 
Bitter & Sweet、もっと上を目指しますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いします!
 
 
 
明日はLoVendoЯのまりんさんの地元、仙台でLoVendoЯツアーに参加させてもらいます!
 
 
 
仙台でのイベントは久々なので、とても楽しみです
 
 
 
LoVendoЯさんとのツアー↓
 
6月22日(日) 仙台 Darwin(宮城)  
6月28日(土) 西川口 Hearts(埼玉) 
7月5日(土)   渋谷 GARRET(東京) 
7月19日(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)
 
<追加公演> 7/24(木) 渋谷・WWW ※オフィシャルブログをご覧の皆様に一般発売に先駆け先行予約を行い ます。 受付期間:6月21日(土)12:00~6月25日(水)23:59 http://pia.jp/sp/asahi14bl/ ※PC・モバイル共通
 
【チケット料金】全自由(整理番号付)\4,800(税込)
 
※各公演ごとに、入場時にドリンク代が別途必要になります。
 
 
素敵な1日に出来るように頑張ります
 
 
 
Bitter & Sweetのイベント
 
■日程:6月26日
タワーレコード長崎店店内イベントスペース
 
 
長崎でのキャンペーンスケジュール
NBC長崎放送「情報コンビニ午後ゴGO!!」
 
FM長崎「Spicy Voxxx」
※長崎駅前KAMOMEスタジオより公開生放送に出演させていただきます!
 
 
 
 
そして、Bitter & Sweetが今年のHello!Project 2014 Summerに出演させていただきます‼
 
 
8月9日の日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)と
8月17日中野サンプラザ(東京)
に出演させていただきます‼
 
 
そして、
 
 
東京アイドルフェスティバル2014にBitter & Sweetが出演します‼
8月2日8月3日に行われます。
 
 
 
 
続々とイベントが決まってきています!
 
 
是非お越し下さい
 
 
{E61D3701-64A4-4D85-9F5C-0574C23DFCF8:01}