こんばんは!
 
 
 
ワールドカップ始まりましたね!!
 
 
 
今はどこの国も熱く盛り上がっていると思います!!
 
 
 
日本時間の15日10時からはコートジボアールと日本が試合をするのですよね!?
 
 
 
昨日は気になってはいましたが、家に帰って疲れてすぐに寝てしまったので、見ることが出来ませんでしたあせる
 
 
 
 
でも、朝からワールドカップ初日のダイジェストがあっていて、選手の皆さんの白熱する試合をハラハラドキドキワクワクしながら見させていただきました!
 
 
 
次は日本の試合をできれば、是非Liveでみたいなあと思っていますキラキラ
 
 
 
 
さて、今日はお部屋の片付けをしました!
 
 
久しぶりに窓を全開にしての掃除を音符
 
 
 
最近は暑かったので冷房を入れていたのですが、外の空気も涼しくていいなあと思いました!
 
 
 
 
あまりにも気持ちが良かったのでいつの間にか眠っていました晴れ
 
 
 
こんなゆっくりした一日も良いなあキラキラ
 
 
 
それからピアノの練習をして、午後は2時間だけカラオケに行きましたアップ
 
 
 
久々に行ったので、何を歌おうかと色々悩んで、浜崎あゆみさんやDo As Infinityさん等を歌いましたニコニコ
 
 
 
歌っていて、いつかこんな方々のカバー曲も歌う事が出来れば良いなあとDASH!
 
 
 
沢山歌って勉強してすてきな歌が歌えるようにがんばります!!
 
 
 
 
LoVendoЯさんとのツアー↓
 
6.22(日) 仙台 Darwin(宮城)  
6.28(土) 西川口 Hearts(埼玉) 
7.5(土)   渋谷 GARRET(東京) 
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)
Bitter & Sweetのイベント
■日程:6/21(土)
START:18:00~場所:タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
■日程:6/26
タワーレコード長崎店店内イベントスペース
 
 
 
そして、Bitter & Sweetが今年のHello!Project 2014 Summerに出演させていただきます!!
 
 
8月9日の日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)と
8月17日中野サンプラザ(東京)
に出演させていただきます!!
 
 
そして、
 
 
東京アイドルフェスティバル2014にBitter & Sweetが出演します!!
8月2日、8月3日に行われます。
 
 
また沢山イベントが決まってきているので、嬉しいです!
 
 
沢山の方に見に来ていただきたいです。